2015.07.19

生々しい記事でゴメンね!男子が超興奮する彼女とのキス・5選

こんにちは、ぽこひろです。
長ったらしい前置きは省きます。すべての説明はタイトルにある!
今回は20代男子70人にゾロゾロと集まってもらい、「超興奮する彼女とのキス」について野郎どもがむさ苦しく白熱討論会!

そこからとくに人気の高かった5つのキス・パターンについてご紹介します。
少々生々しい内容で恐縮ですが、たーんと召し上がれ!

1.つば

「彼女とする一番のキスは、つばを交換しまくるやつ。ものすごくエロいし興奮するね。大好き」(営業/23歳)

キスのときにはおびただしいバイ菌がお互いの口内を行き来するというのはあまりにも有名な話。ですが、このキスではさらに無数のバイ菌がぴょんぴょこ飛び交うことでしょう。

でも大丈夫。そんなことも一切気にならないくらいにお互いに気持ちが高ぶるんですから。
逆に言えば、このキスをして「ちょっと汚いかも……」と感じるような相手のことは、きっと心からは愛していないのでしょうね。

2.歯を舐める

「自分は、相手の口の中に舌を突っ込んで、歯をひとつひとつ舐めていくキスがいい。
なんか、ちょっとフェチっぽいけど、そこがいい。俺たちだからこそできるディープなキスって感じ」(技術職/26歳)

男子がキスの話題でわいわい盛り上がり、男子がそれを文字化する。そろそろこの気持ち悪さにぽこひろ自身気づいてきたところですが、もう幕は上がった、最後まで頑張ります。

みなさんは、カレの歯を舌でザラザラと舐めたことはありますか?
たしかにちょっとアブノーマルな感じもしますが、好きならなんでもアリですね。ただ、虫歯の多い相手だとちょっと無理ですね……。

3.舌を絡めて

「定番だと思うけど、舌を絡めるのが自分は一番かな」(公務員/27歳)

これはやはり人気が高かったもの。カップルのキスの中では「古豪」の地位にある王道パターンですね。みなさんも、ほとんどの方がこのキスをカレと楽しまれていると思います。

4.唇噛み

「唇をあまがみするのが好き。かなりゾクゾクする」(大学生/21歳)

「Cuteness triggers aggression.(かわいいものは痛めつけたくなる。)」なんて言葉もありますが、人は愛しいものを見ると、ちょっと暴力的な感情が沸き起こるのです。

好きだから、ちょっと痛くしたい。カレが唇を噛んでくるようなら、きっとカレはあなたが大好きなのでしょうね。

5.キスしたまま「大好き」

「彼女とキスしたままで、口をくっつけたまま『好きだよ』って言い合うのがすごく好き」(フリーター/23歳)

これは初めて聞きました。しかし、とてもいいと思います。キスしたまま愛の言葉を囁き合えば、キスもどんどんディープにエスカレートしていきそうですね。

おわりに

いかがでしたか?
なぜ好きな人とキスをしたくなるのかは謎です。

しかし、理由なんてわからなくても、それもキスをしたくなるのです。みなさんも、Don’t think, feel!でカレととろけるようなキスをたくさんしまくってくださいね。夏の太陽よりもアツアツの恋を。

(ぽこひろ/ハウコレ)

関連記事