2015.07.20PR

意外に冷静!?男子がエッチでイクときに考えていること・5つ

彼氏がいる人ならわかると思いますけど、エッチをすると男子って必ず最後はイキますよね。
たまに、彼氏と彼女が同時にイケるっていうカップルもいます。

けど、そういうカップルでもない限りは、私たちは下から、気持ちよさそうに果てるカレを見つめるしかありません。

そしてある日ふと「男子って、イクときなに考えてるんだろう……」って思ったんです。
こんな疑問を持ったことがあるのは、私だけじゃないはず。
そこで今回はこの疑問をはらすべく、20代男子30人に集まってもらいました。
「やっぱり、彼女に対する気持ちがマックスでこみ上げてくる。『うおー!!! 好きすぎるー!!!』って感じ。その瞬間が一番彼女のことが好き。
逆にこの気持ちがあるから、ずっと彼女と付き合ってられるっていうか……」(大学生/22才)

これはなんか面白いけど、嬉しいですね(笑)。でもじっさい、「エッチのときに彼女を一番好きと感じる」という男子はとても多かったですし、そのなかのほとんどが「イク瞬間がとくに」と答えてくれました。男子らしいですよね。
「けっこう現実的なこと考えるよ。『ああ、もう今日で週末終わりだー』とかそういうこと」(公務員/24才)

ほかにも、「彼女帰るのかー。今日泊まっていけばいいのに。見送り面倒」とかそんなことを考えているという男子も。

エッチに慣れてきた男子だと、イク瞬間にはもうエッチが終わったそのあとのことを考えているのかもしれませんね。
「たまーにだけど、俺がイクよりも先に彼女がイクときがある。でもだいたいは俺が先。そういうときには、『負けた……』って思いながらイッてる」(大学院生/24才)

なんで勝ち負けの話をする必要があるのかわかりませんけど、これも男子らしいといえばらしいですよね(笑)。

冒頭でもちょっと書きましたけど、やっぱり私の一番の理想は一緒にイクこと。気持ちいいなんてもんじゃないですよ。
「なんか、イク瞬間ってけっこうゴムのことが心配になる。
『破けてない? てか、そもそもちゃんと根っこまでついてる?』てな感じ。心配性だから」(営業/26才)

こういう男子も多かったですね。イキそうになると、一度抜いてコンドームが大丈夫か確認するなんて男子も。

でも、これはいくら心配してもしすぎることはありません。大事なことですからね。
「なんにも考えられない。圧倒的快感で、思考が遮られる」(金融/25才)

結局、こういう男子がすごく多かったです。やっぱりそこは、男子も女子もあんまり変わらないんですね……。
どうでしたか?正直、これを知ってどうなるってものじゃないです。

けど、今後カレがイクときには「私のこと、好きって思ってくれてるといいな〜」みたいなことを思ってみるのもいいかもしれませんね。きっと、あなたのカレはそうですよ。

(遣水あかり/ライター)

関連記事