2015.07.23

頑張る女子必見!スーパーウーマン・平田静子さんがハウコレゲストライターに!


働く女性に。これから働く女性に。頑張る女子必見です!

出版、イベント、マーケティングなどのプロデュース、企画プランニングやコンサルティング等、幅広く活躍しているスーパーウーマン・平田静子さん。

平田さんは、短大を卒業後フジテレビに入社。当時のテレビ業界は女性の仕事はお茶出し、コピーなどの事務仕事で、「女子25歳定年制」だったのだとか。しかしある日、その制度が撤廃。いろいろな人といろいろな仕事をする中で、編集長になり、そしてフジサンケイグループの女性取締役に。


仕事だけじゃなく、結婚も子育ても経験して、
「ただただ、目の前のことをきちんとコツコツやってきたんです」と語る平田さん。


そんな平田さんが、働く女性、これから社会に出ていく女性、頑張る女性に向けて、
「結婚も仕事も子育ても全部あきらめない!」そんな生活を送るための方法を記した本が、7月23日に発売!


「仕事をバリバリしたいし、結婚は厳しいのかな・・・」
「結婚して子どもも産みたいし、仕事はやめなきゃなのかな・・・」
「全てを手に入れるなんて、できっこないし・・・」

そんな風に悩む女子必見の内容盛りだくさんの内容で、だけどすーっと読みやすい。
まさに「頑張るあなたが人生を楽しむ」ための本です。

そしてなんと、平田さんがハウコレゲストライターとして参加決定!
頑張る女子必見のハウコレ記事を掲載予定です

皆さん、お楽しみに!


関連記事