2015.07.25

男子が「顔はあんまり好きじゃないかも…」な彼女とエッチするときの言動・5つ

あなたのカレは、あなたの顔が好きですか?付き合っている以上、ちゃんとあなたのことを好きだとは思います。

けど、なかには「好きだけど顔はタイプではない」みたいに思ってる男子もいるようです。なんかこんなの嫌ですよね(笑)。ちゃんと顔も好きって思われたい!そしてこれは、カレのエッチのときの仕草に注目するとわかるみたいですよ。

今回は、20代男子30人に「『顔はあんまり……』と思っている彼女とのエッチのときにしがちなこと」について聞いてみました。

1.バックばっかり

「まず見るべきは体位じゃないかなぁ? 体つきとかは大好きだけど顔は微妙な女子とセックスするときにはバック、ていうのはよく言うよね」(専門学生/20才)

これを挙げてくれた男子は地味〜に多かったですね。本当にそうなんでしょうか……?
だとしたら、エッチでバックをするのがちょっと怖くなっちゃいますよね(笑)。

2.キスしない

「正常位とかでも、あんまり顔を近づけたくないから、当然キスしたりが減るんじゃないかな」(大学生/20才)

正常位だと、彼女の胸に顔を埋めたり、肩のあたりに顔を置いたりして、あんまり顔を見なくて済むようにするんだそうです。

これもちょっと彼女としてはさみしいですよね……。エッチのときにするディープキスって、すごくゾクゾクして気持ちいいのに……。

3.フェラ多め

「たくさんご奉仕させる。顔見なくていいし、誰がしても気持ちいいから」(塾講師/26才)

ひどい……。てか、1と2にしろ、これにしろ、なんでそんな子と付き合っちゃうわけ!?男子がよくわかりません……。

4.「かわいい」言わない

「彼女とエッチするときって、感じてる顔とか見て、『かわいいよ』とか言って言葉攻め的なことするのが多いと思うんだけど、そういうのがないよね、多分」(大学生/22才)

エッチのときにそういうことを言ってもらえると、恥ずかしいけどけっこう嬉しいし、その言葉だけでも十分気持ちいいですよね。
それがまったくないとなると、エッチのときはひたすら無言なんでしょうか……?

5.電気暗くする

「部屋を暗くするでしょ! そしたらあんまり気にならないし、暗いおかげでかわいく見えたりすることもあるかもだし?」(ウェブ系/25才)

男子は、かわいい女子とするときほど、部屋を明るくして身体とか顔とかをじっくり見ながらエッチしたいんだそうです。

これも恥ずかしいけど、彼女としては喜ぶべきなんでしょうね。
毎回明るくしてしようとしてくるのなら、カレは相当あなたにゾッコンかもしれませんね。

おわりに

どうでしたか?5つのうちいくつかに当てはまってしまうようなら、ひょっとしたらカレはあなたのカラダ目的みたいなところがあるのかもしれません。

ひょっとしたら。それでもあなたはいいのかどうか、きちんと考えてみる必要がありそうですね……。私だったら、ソッコーで別れますけどね(笑)!

(遣水あかり/ライター)

関連記事