2015.07.23

92%の男子に実感アリ!?彼に「たまらなくエッチしたい!」と思わせる方法

出会った頃は、エッチに積極的だった彼。でも時間が経つにつれて、「彼が全然求めてくれない…」「私ばかりムラムラしている…」など、彼が淡白になってしまったことに不満を抱くことはありませんか!?

●付き合いたての頃は、彼が会うたびに求めてきて困ってしまうくらいでした…!でも今は、私が隣にいると安心してしまうのか、ベッドに入ると即行で眠ってしまいます(泣)!(mimiさん/24歳/会社員)

●勇気を出して誘ったら、「疲れているから…」といって断られてしまいました!恥ずかしいし悲しいし、もう次いつエッチできるか全然期待が持てません…!(菜月さん/26歳/アパレル)

一緒にいて安心はするけど、情熱的なエッチとは無縁。まるで家族のような関係に、「私はお母さんじゃないのに!」なんて思ってしまいますよね。

男性の「秘密のスイッチ」を押すことで、また熱く求められる!?

男性は「追いかける生き物」。出会った頃は、捕まえたあなたをむさぼるように毎回求めていたのに、いつも一緒に居るとつい「慣れてしまう」のです。

では、もう昔のように熱く求められることはないのでしょうか!?

いいえ、そんなことはありません。ずっとラブラブなカップルもいるのは事実。そうなるためには、実はちょっとした工夫をしていることも。

ある男性の「秘密のスイッチ」を押すことで、彼に「たまらなくエッチしたい!」と思わせることができるのです。その効果は、じつに男性の92%に期待できると言われています!

男性を肉食化させる「秘密の方法」を実行している人のエピソードとは…!

≪今日はまるで別人!≫

年下彼氏と付き合ってもうすぐ3年。いわゆる「倦怠期」の時期でした。お互い仕事も忙しくなってしまい、会ってもケンカ気味に。でも、「秘密の方法」を試してみたところ…私の体中をクンクン。ふざけ半分かと思ったのですが、突然のキスの嵐!そのまま押し倒されてしまいました!本当に激しくて、2ヶ所同時に攻めたり、休みなく次から次へと場所を変え…私もあり得ないくらい濡れてしまいました…!(あやこさん/28歳/自営業)


≪「好きだよ」っていっぱい言ってくれました!≫

最近は彼氏が泊まりに来ても「眠い」などと言って全然Hをしてくれませんでした。これはやばいと思っていたのですが、「秘密の方法」を試してからは…彼の変貌ぶりに驚いています!普段「好き」なんて言わない人なのですが、この日は「好きだよ」といっぱい言ってくれて、体だけでなく心もこんなに満たされたHは初めてでした。(hanaさん/23歳/会社員)


≪「今日やばい、興奮しそう…」と言って…!≫

彼は私をすごく大事にしてくれるのですが、いつしか私も「最後までしたい」と思うように。でも直接そんなこと言えず…そこで「秘密の方法」を試すことに。すると、いつも駅前で「またね」とあっさり別れる彼が「もう少し」と言って再び車を走らせました。「今日やばい…興奮する…」と言って…!その日初めてホテルへ行きました!(蘭子さん/24歳/会社員)

男性のスイッチをONにする「秘密の方法」とは、「ベッド専用香水リビドーロゼ」!

彼女たちが実行した「秘密の方法」とは、「嗅覚を刺激する」こと!

五感の中で、視覚・聴覚・味覚・触覚は「知性を司る脳」に情報が伝わる一方で、嗅覚だけは「本能を司る脳」に直接情報が伝わります。つまり、『香り』というのは脳の「考える」部分(知性を司る脳)を通らず、直接「感じる」部分(本能を司る脳)に一瞬で伝わります。それも、0.2秒以下の早さで!

男性の「エッチしたい」という性欲本能を刺激するには、セクシーな下着をつけたり豊胸クリームを塗ったりする以上に、嗅覚にアプローチする方が早いのです

中でも男性が好きなのは、お風呂上がりを連想させる「せっけんの優しい香り」。一般的な香水の刺激的な香りではなく、男性を包み込む優しい香りが、男性の「エッチしたい!」という気持ちを自然に湧き立たせるのです。

そこでオススメなのが、LCラブコスメが開発した「リビドーロゼ」。通販のみで実績16万本突破の人気アイテムです。

優しいせっけんの香りをベースに、約80種類の香りを組み合わせた「ベッド専用香水」。普通の「香水」とは違い、植物由来の自然な香りに加えて、催淫作用のようなことを期待できるとされる「イランイラン」や「オスモフェリン」といった秘密の成分も含まれています。

男性の性衝動(リビドー)を刺激し、男性の「したい!」という気持ちを自然と演出する、新しいコンセプトの香水です。

ベッド専用香水が、淡白男子の情熱に火を付ける!

リビドーロゼを開発したLCラブコスメは、「セクシャルヘルスケア」専門ブランド。女性の他人には言えない性の悩みや恋愛の悩みをケアするアイテムを提供しています。

中でも「リビドーロゼ」は、シリーズで30万本の実績を誇る大人気商品!大好きな彼とのラブタイムを華やかに演出するのはもちろん、「友達止まりの彼に女性として見られたい!」という方にも効果が期待できそうです。

この春は、「リビドーロゼ」を使って彼の本能を直接刺激して、「たまらなくエッチしたい!」となる豹変ぶりをこっそり楽しんでみては!?




たった●秒で、男性に「たまらなくエッチがしたい!」と思わせる方法とは!?

関連記事