2015.07.30

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(7月30日~8月5日)


モデル・女優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ8000人のカウンセリングデータから導き出した異性の心を掴むバイオリズム統計術を余さず公開!

このメソッドはあなたとあの人の関係性をエレメントから分析し、周期からなるバイオリズムに当てはめて、相手に対してどのようにアプローチをしていけば良いかを毎週毎に分析するものです。気になる彼のエレメントの項目をご参照下さい。

火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

この時期の彼は、これまでに努力してきたことの結果が出そうな運気です。その結果を受けて、次への道筋が示されていく様子。あなたがやるべきことは、それを見守り、適切なタイミングで声をかけてあげること。彼が進んでいくために一度過去を振り返る必要が出てくるはず。その中であなたの存在がクローズアップされる可能性大の気配です。

土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

この時期の彼は、パワフルなコミュニケーション願望があるようです。あなたが感情的になればなるほどややこしい議論が展開されてしまうので、冷静に聞き役にまわることが大切です。きちんと彼の言葉に耳を傾けることができれば、通じ合える間柄になれるでしょう。あなたが面倒がらなければ、ある意味、素敵な恋の季節かもしれません。

風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

この時期の彼は、プライベートな世界に情熱を傾けるべき時のようです。あなたも自分の価値観や世界を拡大し、豊かなものにしようという気持ちを持ってみてください。この時期は身近な人の声に耳を傾けることができる彼なので、今まで聞き逃していたあなたの言葉を丁寧に拾ってくれるでしょう。関わりを深く大きくしていくことがテーマと言えます。

水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

この時期の彼は、ドラマティックです。自分を変えたい、あるいは新しいことを始めたいあなたなら会話も弾むでしょう。しかし、ある意味彼は苛立ちやすい時期でもあるので、気になっていることに首を突っ込み過ぎると嫌な顔をされてしまいそう。何事もほどほどに適度な距離を保ちつつ関わってみて。

今週のワンポイント☆モテアドバイス

コミュニケーションを意味する水星は、獅子座で順行中。時には見栄を張ることも大切なのかもしれません。大きな夢を語っても大丈夫です。また、恋愛の星・金星は、8月1日まで乙女座で逆行、8月1日以降、獅子座で逆行に。恋愛でトラブルが発生しがちな星回りです。あまり相手の欠点をあげて責めるのはやめておきましょう。

(脇田尚揮/ライター)
関連キーワード

関連記事