2015.08.28

【七曜星風水】金曜日に金星シンボル&金星アクションで財運&恋愛運がWでアップ!


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
それぞれの星が象徴するシンボルとアクションを利用した運気アップ・スペシャル、今回は「金星」です。

〈金星シンボル〉を上手に使えば、魅惑の女子力を手に入れると同時にリッチにもなれるという、なんともちゃっかりしたお話。「金星」は、”美”とその裏付けとなる”富”をつかさどる星。恋を夢見るだけの星ではないのです。

さあ、財運と恋愛運のWアップのために、金曜日に〈金星シンボル〉と〈金星アクション〉で、金星のパワーを取り入れましょう!

1.金星シンボルとは?

金星のシンボル・カラーは、グリーンとピンク。ナンバーは7で、形はドーム型やアールヌーボー的な曲線を描く形。
金星のシンボル・アニマルは、鹿・山猫・白鳥・白鳩・カナリア、そして小さいウサギやハムスターなどペットの小動物。シンボル・カラーのグリーンやピンクなど、美しい色のトカゲやヤモリ。植物はバラ科の植物とその果実、たとえばバラ・桜・梅などの花と、リンゴ・イチゴ・ナシ・モモ・さくらんぼ・アンズなどの果実です。
シンボル・フードは、上記のバラ科の果実が代表的ですが、金星が象徴する甘い味覚から、ケーキなどの甘いお菓子も金星フードです。
シンボル・グッズは、可愛い服やアクセサリーやキュートな小物。たとえば、レースやリボンを使ったガーリーな服や小物、ゆるキャラとかアニメキャラなどキュートなキャラクター小物なども、金星のシンボル・グッズです。
それから、エメラルドやローズクォーツといった、シンボル・カラーの宝石も〈金星シンボル〉となります。

これら〈金星シンボル〉を使ったり、シンボル・フードを食べたりすれば、金星のパワーを効率よく取り入れることができるのです。

また、金星プレイスといえば以下のような場所で、そこには金星パワーがあふれています。
美術館や美容院や化粧品店をはじめ、美や芸術に関連する場所。華やかなパーティーやイベントが開かれる会場。ティーンエイジャーを対象とした、キャピキャピしたグッズを売る雑貨店。スイーツの店をはじめ若い女性に人気のある飲食店。花の名所や果樹園。

2.〈金星シンボル〉でパワーアップするためのアクション

〈金星シンボル〉のパワー効果を上げるために、金曜日に以下のようなアクションを実行してください。

*ファッションはキュート&ガーリーに決め、スラックスではなく必ずスカートをはく
*可愛い柄やデザインのインテリア・グッズか、美しい風景の絵画や写真を部屋に飾る
*小動物とふれあう=小動物を飼っている友人の家や小動物カフェや動物園やペットショップで
*バラの花を生けるか、バラのポプリやローズ系の香りの化粧品を使う
*〈金星カラー〉であるグリーンやピンクの服とアクセサリーを身につけ、華やかな金星プレイスへ出かける
*見た目も金星的に可愛い甘いお菓子を食べ、バラ花茶など香りのいい飲み物を飲む

3.美をかたちづくる何かにチャレンジしよう!

金曜日のアフター5には、芸術的な習いごとをしたり、アート系ワークショップでアート制作体験をしましょう。
あるいは、着物の着付けや礼法や歩き方などを学んで、立ち居振る舞いを美しくするのも良いでしょう。
美的センスを磨き、見た目も内面も美しくなることにより、あなた自身の価値をどんどん高めていきます。
美や富に縁があるとは、美や富にふさわしい”価値ある存在”になる、ということなのです!

4.金星的なイメージによる自己暗示

以下のような言葉による自己暗示で、自分の魅力に自信を持てるようになりましょう。

・私には美しいオーラがあり、私の笑顔や仕草は周囲を魅了する
・私の「心の中の美術館」には美しい景色や香り高い花がいっぱい!
・私は、あふれでるほど豊かな愛を、周囲の人や動物や植物にそそぐ
・きょうもきっと素敵な出会いや楽しい出来事がある!
・朝は庭園で小鳥がさえずり、夕べには金星が輝くように、私の人生は豊かで美しい!


あらかじめ上記のような言葉を最低2つ以上メモしておき、自分の部屋をはじめ、誰もいない空間で声に出して読み上げます。
文体は、「ですます調」でも「である調」でも何でもOK。多少、文章が違っていてもかまいません。
ただし、必ず肯定的に断定すること。
できれば毎日、繰り返し読み上げて、いつでもどこでも暗唱できるようにしましょう。

おわりに

金星は、さわやかな笑顔で明るく楽しいことを考えている人にこそ、パワーをさずけてくれます。
何かイヤなことがあっても、いつまでも引きずらず、前向きに楽しいことを考えるように心がけましょう。
スッキリさわやかな気分になるためには、部屋をきちんと片付けるのも効果的ですよ。

(隆速治沙/ハウコレ)

関連記事