2015.08.01

「恋愛最強ラッキー風水占い」 8月1日~8月15日

8月1日~8月15日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?

<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>
一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。

(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

女の子の友達が、あなたに恋愛運を運んできてくれそうな時期です。あなたとあなたの好きな男の子との間を取り持ってくれたり、男の子の友達を紹介してくれたりしそうです。花火大会や夏祭りに出掛けると恋愛運がアップして恋に関してうれしいことがありそうです。「わーっ、きれいー!」とか「すごく楽しいね!」といった言葉を口にしてみましょう。
◆ラッキーカラー:シルバー
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:カレーライス

二黒土星

心境の変化がありそうです。ちょっとした、というものでなく、かなり大胆な変化です。周りの友達からも「変わったね」と言われるかもしれません。良い変化を起こすには、レベルアップを目指すことです。恋の相手も「自分にはとても無理」と思っているようなモテモテの彼狙いでいくと、奇跡が起きるかもしれません。
◆ラッキーカラー:パールホワイト
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー:ピザ

三碧木星

憧れの人と、接近できるチャンスがありそうです。臆することなくお話してみましょう。ちょっとした挨拶からでもOKです。まずは憧れの人に認識してもらうことが大切です。彼の好きな物を調べておいて、彼色に染まってみましょう。どんどん目にとまって、彼もあなたを気になるようになります。
◆ラッキーカラー:レッド
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー:ハンバーグ

四緑木星

気持ちがセクシーに傾きやすく、異性に対しても気軽に付き合ってしまうことも多くなりそうです。海やプールなどリゾート地では、特に気持ちがゆるみやすいので、アバンチュールな夏の恋を体験しそうです。進むべきか、止めるべきか判断に迷いそうならば赤いペディキュアをしておきましょう。良い判断が出来るようになります。
◆ラッキーカラー:黄緑
◆ラッキーナンバー:3
◆ラッキーメニュー:唐揚げ

五黄土星

結婚に意識を向けていくと良い時期がきています。「出来れば結婚したい」とか、「ご縁があれば結婚もいいかな」という軽い気持ちではなく、「何が何でも結婚する!」という強い気持ちが大事です。意識すればするほど、結婚運はアップしますし、運命の人とも出会いやすくなります。
いつどこで出会っても良いように、おしゃれには気をつかいましょう。
◆ラッキーカラー:オレンジ
◆ラッキーナンバー:1
◆ラッキーメニュー:うなぎ

六白金星

好きな人には自分からどんどんアタックしていくと良い時期です。あなたが抱いている気持ちは、伝えない限り相手にはわかりません。恥ずかしくてなかなか伝えられないかもしれませんが、ちょっとの勇気は幸せへの第一歩となるのです。踏み出せないときには、夏のギラギラと輝く太陽からパワーをもらいましょう。
◆ラッキーカラー:スカイブルー
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー:冷や奴

七赤金星

自分の思い通りに恋が進みそうです。出会いを求めるのならば、男の子から注目されやすい時でもあるので、人が集まる場所には露出が多めのファッションで行くと、声をかけられやすくなります。会話が始まれば、あとはあなたのペースで動いてみましょう。恋が始まるのか、まずは友達からなのか、決めるのはあなた次第です。
◆ラッキーカラー:ゴールド
◆ラッキーナンバー:8
◆ラッキーメニュー:いなり寿司

八白土星

恋に慎重になりやすいときです。「こんなことを言ったら嫌われちゃうかな」「会いに行ったらウザいって思われちゃわないかな」と、自分で決めてしまっているようです。一度マイナスに考えるとどんどん悪い方に進んでしまいます。逆手にとってプラスに考え、良い方に進めていきましょう。上手く行くようになることに驚くでしょう。
◆ラッキーカラー:ライトブラウン
◆ラッキーナンバー:7
◆ラッキーメニュー:稲庭うどん

九紫火星

いつまでもやんちゃな、あなたより年上の人との縁がありそうです。色々な遊びをたくさん知っている人です。たまに見せる真面目な一面に、ドキっとさせられて気になってしまいそうです。あなたから食事やデートに誘ってみると良いでしょう。この夏でないと体験できないような恋愛を楽しめそうです。
◆ラッキーカラー:パープル
◆ラッキーナンバー:4
◆ラッキーメニュー:チャーハン

おわりに

いかがでしょうか。暑い時期だからと家の中にいるだけでは恋のチャンスは訪れません。外に出て新しい出会いを楽しみましょう。

(生田目浩美./ライター)
関連キーワード

関連記事