2015.07.31

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(7/31-8/6)


どもども占術師のWiccaです。
この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。
日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』…女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。
*今週は魚座です。

今週は7月31日(金)-8月6日(木)までを占います。

●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★
男女関係を理想通りに進めていくことの難しさを知るでしょう。特にセックスに関することで波乱の予感。8月5-6日(水-木)は、性における新たな現実を知るかも。

【今週の牡羊座男子】
何をするにもズレた感じになるので、その修正をしてあげてください。

●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
覚悟を決めて、前進する時。今週、恋愛をスタートしておくと結婚に繋がる縁となるかも。8月2日(日)、女子として勇気を出せそう。

【今週の牡牛座男子】
女性を強く意識するので、関係の進展は早いかも。なるべく一緒にいる機会を作って。

●双子座(5/21-6/21)

交際運★
愛情運★★
性愛運★★★
恋愛面の間違いを正したり、過去に区切りをつけることになるでしょう。新たな恋愛へ向かうチャンスでもあります。31日-8月1日(金-土)は、負の感情を許せるので、変わるチャンス。

【今週の双子座男子】
何かしら自分の中で答えを出そうとするでしょう。お付き合いを望むのであれば、今週は断られそうなので、アプローチしない方がいいかも。

●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★
好きな男性がいるなら、もう少し強く相手にアプローチする必要があるかも。親しいままで満足しないことが鍵。7月31日(金)は出逢い運、8月6日(木)は結婚運が高まりそう。

【今週の蟹座男子】
普段はしないようなことをするので、ある意味で違う蟹座男子を知ることができるでしょう。一緒に遊びに行くと良いかも。

●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★★★
愛情運★★★★★
性愛運★★★★
先週に引き続き、恋愛運、結婚運ともに好調をキープ。出逢いも多いので、なるべく外出するようにしましょう。8月2-3日(日-月)は、再会や復縁のチャンスがありそう。

【今週の獅子座男子】
答えを簡単に出してしまうので、付き合ったり、婚約したりと、進展スピードが異常に早いかも。チャンスといえばチャンス。

●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★
愛情運★★
性愛運★★★
接する機会はあるのに、思うような進展が見られない。そんなジレンマに悩むでしょう。意識し過ぎたり、勘違いしている部分があるかも。7月31日-8月1日(金-土)は変わることを恐れないように。

【今週の乙女座男子】
自分の感覚を押し付けてくるので、女子としては対応が面倒かも。理論的な説明が出来るなら、尊敬される存在に…。

●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
恋愛運上昇に伴い、女子としての課題が一気に増えてくるので、嬉しい悲鳴を上げる人と、本当に悲鳴を上げる人がいるでしょう。8月5日(水)はセックスに関する何かが起きそう。

【今週の天秤座男子】
真面目な部分が見られるので、好きなタイプならアプローチしてみるといいかも。デートぐらいなら出来るはず。

●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
貴女の意志を示す時。どんな結果であれ、何もしなかった自分に後悔することはないでしょう。今週は貴女の性的魅力が増すので、激しい夜を過ごすことになるかも。

【今週の蠍座男子】
性的願望が強まるので、男子としては危険な状態に。愛情より性欲優先かも…。

●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★
対人運そのものが上がるので、出逢いの面では期待できるでしょう。彼氏のいる人は、次の関係へと進むための一手を打つような状況になるかも。今週は出逢い運が好調。

【今週の射手座男子】
精神的に楽になっているので、楽しく過ごすことができるでしょう。それ以上の関係を求めるのなら、貴女次第。

●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
突然、彼氏の両親と会ったり、思ってもいない男性から告白されたりと、意外な人生の選択があるでしょう。7月31日(金)、悪戯好きの妖精が、悪巧みを始めそう。


【今週の山羊座男子】
運命に翻弄されているので、貴女がその原因かも。お付き合いに発展する可能性はアリ。

●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
貴女の想い次第で、一線を抜け出すかも。周りからは無茶な行動だと思われますが、その方が報われるでしょう。8月2日(日)決めるなら決めて。

【今週の水瓶座男子】
大胆になっていますので、わりと無茶なやり方でアプローチしてくるかも。

●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★★★
女子として覚悟をもって動き出すことになるでしょう。ただし、好きな男性であっても、節度は守って下さい。8月2日(日)はプラトニックで終わっておくように。

【今週の魚座男子】
未来に向けて考え出すので、付き合いたい貴女にとってはチャンスかも。

【性交自慰禁止日】 3日(月)
3日、堕落を目論むリリスが魚座の皆さんの前で微笑みます。この時、性的な快楽に耽ると、人生に支障をきたすような出来事が待っているでしょう。前日の深夜から翌日の日が昇るまでは我慢を。ちなみに男女共通の禁止事項となっております

(Wicca/ライター)
関連キーワード

関連記事