2015.08.07

彼が「おれより男らしい!」と驚くエッチ中の彼女の言動5選

エッチという行為自体が、特別な、晴がましい行為だからか、エッチのときは五感が研ぎ澄まされて、パートナーのなんでもない言動にまで目がいってしまうということがあるかと思います。

今回は、何人かの男子に「おれより男らしいと驚いた」エッチのときの彼女の言動について教えていただきました。
わりと微笑ましい証言がいくつも出てきました。
さっそくご紹介しましょう!

1.すぐに脱ぐ

「おれが脱ぐ前に、バッとすぐに脱ぐ彼女! おれより男らしいなとビックリしました」(24歳/建築)

脱ぎっぷりのいい女子って、たしかにいますよね。いま逡巡してもしかたないと、わりとさっぱりした合理的な考えをお持ちなのか、とってもしたいのか……。

男子からすると、その豪快さは「カッコイイ」と映るのでしょう。

2.「はやく入れて」とせがむ

「いつまでも恥ずかしがって、抵抗のそぶりを見せる女子もいれば、元カノみたいに『はやく入れて』とせがむ女子もいます。
せがむ女子って、男らしいなと思います」(27歳/IT)

してほしいことを迷うことなくさっと口にできる、というのも、おそらく「男らしい」とか「さっぱりして潔い」と評されるのだろうと思います。

男子って、さっぱりと潔い女子のほうがなにかといいと思っている節もあり、これからもせがみ続けていただきたいものです。

3.ティッシュでじぶんで拭く

「エッチが終わったあと、とくに恥ずかしがることもなく、じぶんでじぶんのを拭いている彼女。男らしすぎです」(25歳/コンビニ)

こういうのは、ドン引きする男子と、じぶんで拭いていることをなんとも思わない男子とに二分されるはずです。

しかし、ドン引きされても、じぶんで拭きたいと思ったのなら、我慢する必要はないと思われます。

4.終わったあと一服している

「エッチが終わったあとに一服するぼくの彼女。男らしいと言うか、男に近いですね」(26歳/飲食)

こちらも、一服している姿がかっこいいと感じる男子と、なにもいまタバコを吸わなくても……という男子とに二分されるでしょうね。

じぶんのキャラを考えてやってみるといいかもしれません。だいたい男子は賢者タイムにどう振舞っていいのか、よくわかっていないのです。

5.背中が濡れたままシャワーから出てくる

「ちゃんとカラダを拭けよ! って思いますが、ぼくの彼女は背中が濡れたままシャワーから出てきて、ハダカでウロウロしています」(27歳/広告)

こういうのも、とっても男らしいですよね。

男子って、女子を少々美化して見ているので、女子たるもの、全身をバスタオルでよく拭いて、バスタオルをカラダに巻きつけて……くらいのことを思っていますが、そんなの幻想だよと感じる女子は、積極的に男子の幻想を打ち砕けばいいと思います。

男子に現実を見せるって、意外と大事なことです。

おわりに

いかがでしたか?
基本的には、恥じらいを山のように持って、いつまでも脱がない女子より、男まさりにさっと脱いで、パッと始めて……という女子のほうが、男ウケはいいように感じます。

さっと脱がない、パッと始めさせてくれないというところに、男子は悩み続け、苦労し続けるからです。

ということで、男子より男らしい振る舞いをエッチ中にしている女子は、引き続き男まさりにやっておくといいでしょう。
あなたの大胆な行動に彼は驚きつつも、テンションを上げてくれるはずです。

(ひとみしょう/ライター)

関連記事