2015.08.08

男子って変態!男子が超ドキドキする女子の「もっこり」・5つ

気になる男子をある日ふと見たら、完全にアソコのあたりがもっこりしてて、ズボンの上からでもそれが明らか……。正直、ドン引きですよね。私なら一瞬で冷めちゃうかも(笑)。
こんなふうに、男子のもっこりはただただ気持ち悪いものでしかありません。

けど、どうやら女子の「もっこり」は男子の超大好物なんだとか。男子がドキドキしちゃう女子の「もっこり」って?

そこで今回は、20代男子30人に「思わずドキドキしちゃう女子の『もっこり』」について聞いてみました。

1.唇

「立体感のある唇。石原さとみ。ラブ」(大学生/21才)

昔だったら強烈すぎる唇は、「たらこ唇」なんていってあんまりよくないものに思われてたはず。

でも今は、プクーっていい感じに盛り上がった唇は、セクシーの象徴。「キスしたい!」って思う男子がとても多いようですね。

2.胸

「おっぱいがもっこりしてたら、その子の外見は3割増。だから、顔が多少見劣りしても、かなりモテると思うよ」(イラストレーター/25才)

これは「もっこり」って言うんでしょうか(笑)?ちょっと謎ですけど、まあ出っ張ってることには変わりないのでよしとしましょう。
ていうかそもそも、そんなことは知ってます。男子がおっぱい好きってことぐらい……。

3.お尻

「『でっちり』って言うの? 横から見るとお尻がけっこう出てる女子は性的アピールかなりあるよね。バックで突きたくなる」(大学生/22才)

最近、男子のなかでお尻ブームが来てるんでしょうか?「胸よりお尻!」な男子が増えてますよね。これは、あんまりおっぱいに自信がない女子にとっては大チャンスかも?

4.アソコ

「女子がしゃがんだりしてるとき、俺めっちゃ股見てるよ? スカートじゃなくてズボンでも。
女子でもたまに股がもっこりしてる女子いるからね。めっちゃエロい。ごちそうさん」(大学院生/24才)

ちょっとマジで嫌なんですけど……。気持ち悪い……。解説もしたくないです(笑)。
付き合った彼女と初めてエッチするとき、彼女のアソコが「もりっ」てなってると大興奮する男子は多いみたいです。これだけ言っておきます……。

5.あご

「あごがちょっと前に出てる女子は、むしろ喜ぶべきだよ。鼻、唇、あごが少し前に出てる顔を横から見て『Eライン』って言うの。これ美人の条件だから」(美容師/25才)

よくイメージできない人は、「Eライン」で画像をググってみてください。なるほどって思うはず。最近ではこのEラインにするためにあごにヒアルロン酸を打つ女子もいるみたい。

「あごがちょっと出てる……」なんてコンプレックスに思う必要はないですね!

おわりに

どうでしたか?ちょっと「もっこり?」みたいなのもありましたけど、とにかくいろんな場所を出っ張らせることは大事なようですね。

みなさんも自分の自慢の「もっこり」を使って、まわりの男子のアソコを「もっこり」させちゃいましょう!

(遣水あかり/ライター)

関連記事