2015.08.09

ちびっちゃうお……男子が「うわっ!」と叫びたくなる「彼女のホラー・シーン」5選

こんにちは、ぽこひろです。
交際すると、やはり「男子と女子は違うな〜」と実感することが多いです。そしてなかには、もはや恐怖としか言いようのないものまで……。

男子が愛する彼女に対して「これはもう、ホラーでしかないよ……」と激震する瞬間はいつなのでしょうか? 20代男子30人に聞いてみました。
なるべくカレを、おどかさないであげて(笑)。

1.パック

「たまに夜家に行くと、『いらっしゃい〜』とか言って彼女が出てくるんだけど、そのときに顔中パックしてて、マジで叫びそうになるくらい怖い……」(営業/25歳)

これには多くの男子がスタンディングオベーション。「わかる〜」の大合唱。
女子のみなさんはもう自分で見慣れているからなんとも思わないでしょう。

しかし、顔全体をパックで覆うと、もう完全にジェイソンです。厚切りじゃなくて、十三日の金曜日の方の。

2.生理

「いまだに慣れないのが、生理の血ね。トイレとかに使用済みナプキンが置いてあるのだけでも超ビビるし、終わりかけでセックスしたときにポタって垂れるのでも萎える」(大学生/21歳)

これも1と同じく、多くの男子が賛同。女子からしたら、毎月のイベントですからなんとも思わないはず。

でも、男子は血を見慣れていないんです。思わず、「こんなに出て痛くないの……?」と聞いてしまいたくなるほど。

3.外反母趾

「女子の足って結構エグいよな(笑)。形がなんかすげーことになってる……」(ウェブ系/27歳)

ハイヒールなんかをたくさん履いている女子だと、結構すごいことになってますよね。見てるだけで痛そうな感じ……。

とくに夏だと、サンダルを履くことも多いでしょうからこのホラーを目の当たりにする瞬間も多いです。

4.セルライトごりごり……

「彼女が家でよく、なんか変なブラシみたいなので皮膚をめっちゃごりごり擦ってて痛そう。『セルライト破壊してるの〜♪』とか、満面の笑みで言われても……」(大学生/23歳)

まあ、努力は素晴らしいですが、カレの目の前でやらないであげてくださいよ(笑)。
それにしても、セルライトってなんだか気持ち悪いですよね〜。ぽこひろもダイエットしたいお……。

5.謎のストレッチ

「ヨガなのか知らないけど、お風呂上がりにしてる彼女のストレッチがかなり猟奇的で怖い。骨折しないか心配」(教員/26歳)

女子ってもともと身体が柔らかい人多いですもんね。これはやる分には勝手だと思いますが、どうか「一緒にやろうよ!」とは言わないこと。多分男子は全身の骨が折れます。

おわりに

いかがでしたか?カレからしたら、彼女はとても愛すべき存在。
そんなマイハニーだからこそ、これらの恐怖の瞬間が、ますます恐怖に思えてしまうんです。

殺人鬼が人を殺していても驚きはそこそこですが、彼女が人を殺していたらお洩らししてしまいます。それと同じですね(?)。

(ぽこひろ/ライター)
関連キーワード

関連記事