2015.08.10

中折れの原因!?男子が告白「エッチの最中、アソコが萎えやすい瞬間」ベスト・5

みなさんも、カレとエッチをしている最中、「ごめん、萎えちゃった……」となることはありませんか?これは「中折れ」と呼ばれるものです。

けど、一回こういうことがあったからって、「私のカレ、大丈夫かなぁ」と思うのはまだ早いかも。
単純に、たまたまそのときのエッチで起きたハプニングが原因なだけで、カレ自身の問題じゃないことも多いんです。
「次も途中で萎えちゃわないかなぁ……」と心配なときには、次の5つの出来事が起きにくいように対策してみてくださいね。

そこで今回は、20代男子30人に「エッチの最中に萎えやすい瞬間」について聞いてみました。

1.ゴムがうまくつけられない

「コンドームをつけるときに、くるくるなってる部分にゴムが絡まるというか巻き込んじゃって、うまくつけられない。
こういうときは焦っちゃって、そのまま萎んじゃうことある」(大学生/21才)

男子は「やばい、やばい」って焦ると興奮が冷めちゃって萎えてしまうことが多いそうです。

コンドームにも、いろんな形や種類があるので、いろんなものをカレに試してもらって一番スムーズにつけられるものを見つけてもらいましょう。

2.体位チェンジのとき

「体位を変えようと思って一回抜くと、そのまま萎えるときがたまにある」(営業/23才)

正常位からバックとかみたいに、よいしょって感じでそこそこ時間がかかるものだと、こういうことも起きがちだそうです。

でも、体位を変える間くらいは頑張ってほしいですよね(笑)。
ちなみに、体位を変えるタイミングで「ちょっとトイレ」とか行ってベッドから離れちゃうと、ほぼ確実にそのまま萎えちゃう男子が多かったです。トイレは先に済ませましょう!

3.マン屁

「彼女のアソコから『ブッ』て音がすると、けっこうダメかも……」(大学生/20才)

しょうがないでしょ〜!?対策なんてできませんよ……。できるとすれば、空気が入りやすい体位を避けることくらいかな?

4.ゆるくなってきた

「ずーっと挿入してると、彼女のアソコの締りが悪くなってきて気持ちよくなくなってくる。そうすると萎えやすいかも」(営業/25才)

これは難しい問題ですよね……。膣圧を上げる筋トレとかあるけど、そこまでする必要があるって思う人はしてみてください(笑)。

あとは、途中でカレのゴムの外側についた愛液を拭き取ってあげると、アソコの中での滑りが悪くなるので、「キツくなった」と感じる男子が多いみたいですよ。

5.ケータイがなる

「セックス中に彼女のスマホが鳴ったりすると一気に萎える」(公務員/24才)

これは大事。私も絶対にエッチのときには電源切りますよ。
男子ってエッチのときもけっこうナイーブなので、音とかも気になって集中できなかったりするんだそうです。気をつけましょうね。

おわりに

どうでしたか?エッチの途中で萎えちゃう。こんな失敗があると、お互いのムードも悪くなりますし、カレもその失敗がトラウマになって次からも勃ちにくくなっちゃうこともあります。

改善できるところは改善して、カレが少しでもエッチに集中できるようにサポートしてあげましょうね。

(遣水あかり/ライター)

関連記事