2015.08.13

100発100中ナンパされる!狙ったオトコを目で落とす催眠テクニック

皆さん、こんにちは。恋愛心理学ヒプノセラピストの、相川葵です。
今日は、狙ったオトコを目で落とす! 百発百中の、ナンパされる催眠を使ったテクニックを、皆さんにお教えしちゃいます。
私の実体験による世界各地でいろんなタイプの男性に検証済みのお墨付きテクニック!!

いい女は、男性にナンパ「させる」もの。狙った男性がいたとしても、自分から逆ナンを「しに行く」なんていう安売りはしないのです。

また男性は狩りをする習性があり、ナンパをしたくなる瞬間というのがありますが、それは女性の態度如何によって左右されます。
どんなときにナンパをしたくなるのか、男性脳を研究し脈ありイケメンをゲットしましょう。

1.相手の男性の居場所をちゃんとリサーチ!

ナンパされたいなーと思っていても、相手の男性が「居ない場所」に出没していては、絶対にナンパなんてされません。相手が決まっていても、そうでなくても、ナンパしてくれる相手がいる場所に行きましょう。

「こういう人にナンパされたい」というのをイメージして、そんな男性が行きそうな場所に行く、相手の男性が決まっているなら、彼が良く行くお店などをチェックしてね。

2.相手が好む格好もきちんと

また、相手が好む髪型やメイク、服装を、意図的に選ぶことも大切です。難しいのは、いかに単純な男性といえども、好みは人それぞれというところ。
ターゲットの男性がいるなら、好きな芸能人などを聞き出して参考にするのもいいでしょう。

いずれにしても、どんな男性にも好まれる、「清楚」「可憐」というイメージは保持したいですね。相手の好みがわからない場合は特に、鉄板のイメージを保てば間違いないといえます。

3.狙った相手を目線でロックオン!

女性は、好きな人をあからさまに見ることはあまりありません。ちらりと見たり、目が合うと急いで逸らしてしまう、という女性が多数派です。
これに対して、男性は真逆。好きな女性を目で追うし、同じように、見られていると知れば「あの子、オレに気がある!」と判断するものなんです。

従って、この人にナンパしてほしい! と思ったら、相手を見る頻度を増やしましょう。
男性のように始終目で追う、いわゆる「ガン見」をする必要はありませんが、チラっ、チラっ、としょっちゅう目が合うようにこちらから仕向けます。

4.目が合ったら笑顔を!

目が合ったらニッコリと笑顔を作ることも忘れないで。女性にありがちなのは、好きな人と折角目が合ったのに、緊張から表情をこわばらせ、パっと目をそらして、あとで一人でニヤニヤ……。
これでは、相手からは「あの子オレのこと嫌いなのか……」と思われてしまいます。

大きな笑顔をつくるのが苦手、と言う人は、口元と目元を少し和ませ、上目づかいをするだけでも良いでしょう。
それこそ、目をそらすのと比べれば、結果に天と地ほどの差が出るのです。

おわりに

いかがでしたか?
目線を合わせるだけではなく、笑顔の大切さもわかっていただけたでしょうか? 
人間関係の基本ともいえる笑顔は、相手に直接好意を伝えることのできる最善の手段でもあります。

特に男性を相手にする場合、笑顔=告白も同然。相手から必ずといっていいほど、声をかけてくる、百発百中の方法、是非お試しくださいね。

(相川葵/ライター)
(伊東亜梨沙/モデル)
(柳内良仁/カメラマン)

関連記事