2015.08.14

カレ、喜んでません!エッチで「攻め下手」な女子の共通点・5つ

みなさんもエッチで、カレに気持ちいいことをいろいろとしてあげることがあると思います。
けど、カレは本当に喜んでますか?あなたが勝手に、「カレ、すごく感じてる……」って思い込んでいるだけじゃないですか?
カレが本当はどう思っているか。これはカレの心に聞いてみるしかないです。

が、どうやら男子によると、あんまり上手じゃない女子の「攻め」には共通点があるそうなんです。

そこで今回は、20代男子30人に「エッチで『攻め下手』な女子の共通点」について聞いてみました。みなさんは、大丈夫ですか?

1.ワンパターン

「一回でも『あ、それ気持ちい』とか言うと延々とそれしかしない子は、ダメだよね(笑)。
当然だけど、ずっと同じことされたら麻痺して鈍感になってくるし、最悪ヒリヒリもしてくるからそういう攻め方はダメです!」(ダンサー/24才)

女子って、ほんとにどうやって攻めてあげたらカレが喜ぶのかよくわかんないから、「それ気持ちいい」とか言われちゃうとそれにひたすら従っちゃうんですよね……。気持ちはわかります。

でも、男子の言うようにそればっかりだとたいていダメです。
「じゃあ、これは?」とかいろいろ試行錯誤して、ワンパターンに陥らないように工夫しましょう。

2.自分がされて気持ちいいことだけ

「彼女が乳首が性感帯で、だからなのか知らないけど、ひたすら俺の乳首もしてくるんだよね。
でも俺は乳首感じないから、まったく気持ちよくない」(アパレル/24才)

これも、女子がしてしまいがちなミス。「私も気持ちいいし、カレもいいはず」って思い込みですね。性感帯は当然人によって違いますから、これはいけませんね。

3.強め

「女子って、男子は頑丈だと思ってるのか知らんけど、たまにめっちゃ攻めが強くて痛すぎるときがある……」(公務員/25才)

男子もたまに、痛すぎるくらいに強いことがあるけど、女子からでもあるみたいですね。こういうときには、顔を思いっきり歪めるリアクションをしがち。

でもこれを「すごい感じてる」って意味でとっちゃだめです。気を遣って「痛い」を言わないように頑張っているだけです(笑)。

4.同時

「よく、彼氏は彼女のアソコ、彼女は彼氏のアソコをイジるってのがあるよね。でもあれは正直よくないと思う。感じてるとうまくイジれないから。
女子は、彼氏からイジられてるときはおとなしくイジられて、その後で彼氏をイジるべき」(美容師/27才)

なるほど……。お互いに触り合っているというのはなんかエッチなムードでいいですが、気持ちよさはお互いに半減しちゃうのかもしれませんね。

5.すぐに諦める

「彼女が俺のアソコをイジってくれるとするじゃん? そのときに大事なのは、すぐには諦めないことだよね。だんだん気持ちよくなってくるから」(大学生/21才)

最初にちょっといろいろしてみて、カレがあんまりいい反応をしないからってやめちゃうのはもったいないですね。カレだって、あなたが感じるまで辛抱強く頑張ってくれるでしょう?

おわりに

どうでしたか?自分がこれらのどれかに当てはまった人は、今度からは攻め方を変えてみることをぜひオススメします。どうすればいいかわからない人、簡単です。

「どうしてほしい?」ってカレに聞いてみたらいいだけですから。そこで正直に答えない男子はいません。だって、自分が気持ちよくなれるんですからね。

(遣水あかり/ライター)

関連記事