2015.08.20

エッチしたいからだけでOK!?理想の彼をゲットする「魔法の言葉」5選

恋愛上手な女子がよく使っている「魔法の言葉」に、今回は迫ってみたいと思います。
なかなか理想の彼をゲットできないでいる女子のみなさんは、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
さっそくご紹介しましょう!

1.彼女いる?

「理想の男子に『彼女いる?』と聞くと、男子は瞬時に『俺のことが好きなのかな』と思うようで、わりとサクサクと恋人がつくれます」(25歳/ネイリスト)

これはホントにそのとおりで、女子の言う「彼女いる?」は「いてもいなくても、あたし、あなたと付き合いたいんだよね」という意味だと、男子は読みます。

自分に好意がある女子のことはどうしても気になってしまい、結果、好きになってしまうということです。

2.モテそう!

「気になっている男子に『モテそう!』と言うと、付き合いやすいですよ」(24歳/モデル)

こちらも男子は勝手に「モテそうということは、俺のことをかっこいいと思っていて、彼女、俺と付き合いたいんだろうな」と男子は読みます。

「彼女いる?」も「モテそう!」も、それを言ってもあなたになびいてこない場合でも、言われたほうは「意識」し始めます。意識してくれたら、ずっと意識し続けるようにしむけると付き合いやすくなりますよね。
ずっと意識させるための魔法の言葉が以下。

3.エッチしたい!

「理想の男子を前に、エッチしたいと勇気をもって言うことが大事です」(24歳/アパレル)

エッチしたいと言えるかどうかって、すごく大事だろうと思います。
世の中、綺麗事ではなく、「お互いにどれほどスケベなのか」とか「どこまでエッチが好きなのか」ということを男女で理解し合えたときにカップルが成立する、というのは、よくある話です。

だから「エッチしたい!」のアレンジパターンとして「あたしMなんだ」もありますし、「ホントは気持ちいいこと好きだよ」というのもあります。
どれくらいエッチが好きな女子なのかがわからないと、男子はわりと緊張しちゃったままで、コトが進展しないのです。

4.あたしずっと彼氏いないし

「あたしずっと彼氏いないし……というだけで、がんばってあたしのことを口説いてきた男子って、わりと多いです」(27歳/役員秘書)

こちらも定番でしょうが、魔法の言葉です。
いないんなら俺ががんばらにゃ! と、(たとえ草食系男子であっても)思っているものです。

とくに若い男子はホルモンバランスの関係上、「したい」わけですから。草食系男子であっても、男である以上、全員おなじです。

5.タイプはあなた!

「なかなか理想の男子と付き合えない女子は、ことあるごとに『タイプはあなた』と言い続ければいいんです」(25歳/ヘアメイク)

言い続けていると、そのうち、1回くらいはエッチできるからという理由のようです。
1回エッチするチャンスに恵まれたら、そのエッチを有効活用して、彼をものにしちゃえばいいってことですよね?

おわりに

いかがでしたか?
男勝りにして、なんでもないありふれた言葉が5つ出てきました。
要は、告白するのではなく、相手にじぶんのことを意識させるようにしむければいいということです。

意識しだすと、ひとはことあるごとに、そのひとのことを思い返します。そうやって時間を味方につけるというのも、理想の男子をゲットする重要なポイントなのです。

(ひとみしょう/ライター)

関連記事