2015.08.20

ちょっとバカ、変態っ!男子が彼女の「初ハダカ」を見たときに思うこと・5つ

新しいカレができたら、ある瞬間が必ず訪れます。そうそれは、カレに初めてあなたの裸を見せる瞬間です。これははっきり言って、かなり緊張しますよね。私も正直、大嫌いです(笑)。かといって避けられるものでもありません。

では、男子はそのときどんなことを思っているんでしょうか?それがわかれば、少しは身構えられるというか、心の準備が出来ますよね。
そこで今回は、20代男子30人に「男子が彼女の『初裸』を見たときに思うこと」について聞いてみました。

1.「おっぱい意外に小さいな……」

「今までの経験上、女子のおっぱいが『着ぶくれ』してるってのはとてもよくありがちだよね。
EとかFとかでも脱がせてみたら、意外と小さいなぁってことが多い。ちょっとガッカリだよね……」(大学生/21才)

女子ならこの現象がとてもよくありがちなことはわかりますよね……。カップって、じっさいのおっぱいの大きさとはまたちょっと違う基準で測ってますから、しょうがないです。

だから私は、裸を見せるまで新しいカレには自分が何カップかは言いません。変に期待させたくないからね(笑)。

2.「乳首が……?」

「乳首の色と形。この2つはかなりよく観察するというか、まず目に飛び込んでくるものです」(アパレル/24才)

男子はおっぱいの、とくに乳首が大好きみたいですね。雑誌だって、乳首が見えていたら即袋とじですから。それくらい男子にとって乳首は大事。

まあ、色と形、だそうですけど、これはわかってても対策のしようがないので、ただ心の準備だけしておきましょう。

3.「これがこの子の裸……」

「やっぱり好きな子の裸なんて、それこそマジで念願、悲願。感動する」(大学生/23才)

だからこそ、男子って最初のときに裸をいやに見たがるし、見たら見たで、そのままじーっと凝視してくるんですね。

まあ、そこまで裸を見たいって思ってくれることはそこまで嫌じゃないですけど、やっぱり恥ずかしいんですよね……。じろーっと見られても、「感激してるんだ」と思って我慢しましょう!

4.「意外に毛深い?」

「下の毛も見る。初めて裸を見るまでに、ここも必ず頭の中ではイメージをしてある部分だから、頭の中のイメージとの合致の度合いを確かめる」(大学生/20才)

なんだか小難しいこと言ってますが、ようは妄想通りかどうか見るってことね(笑)。
男子はこんな感じで、「彼女の下の毛はこれくらいのはず!」って想像してるらしいですから、ちょっとはアンダーヘアのカットをしてケアしておきたいですね。

5.「性感帯はどこかな?」

「どこが感じるんだろう……?って思考を巡らせる。まさに戦国武将の心理だよね。
敵陣をどこから攻め落とすべきか、その戦略を巡らせているところ」(営業/23才)

そんなにいいものじゃないでしょ(笑)。でも男子って、本当に「女子を感じさせる」ことが大好きですから、こういうことも自然に考えちゃうんでしょうね。

これはもう、私たちじゃどうしようもありませんから、好きにさせてあげましょう……。

おわりに

どうでしたか?きっとあなたの次のカレも、最初にあなたの裸を見るときこんなことを思うはず。

「ここを見られてる!」と心構えをして準備しておけば、ちょっとは恥ずかしさとか抵抗感も減る?かも。

(遣水あかり/ライター)

関連記事