2015.08.22

いいもの見ちゃった!エッチのとき、彼がひそかに見ている「彼女のアレ」・5選

男子は、女子のアソコの色や形を見たがっているという情報は、わりとよく出回っています。
が、男子はなにも、女子のアソコだけを見たがっているわけではない、ということについて、今回はご紹介したいと思います。

彼は、ひそかに、彼女のどこを見てご満悦になっているのでしょ~か?
さっそくご紹介しましょう。

1.パンストの跡

「彼女がハダカになると、おへそのあたりにパンストの跡がくっきり残っていて、そこをしれっと見るのが大好きです」(27歳/IT)

これ、水着になったときにも、きっと男子はしれっと見ていると思います。
見たからどうということも、おそらくないと思いますが、「そこに彼女らしい生活感の跡があってステキ」くらいに、男子は感じているのかもしれません。見られると恥ずかしいと思う女子は、生脚でデートにGo!ってこと?

2.ブラの締め付けの跡

「ハダカの彼女の、ブラの締め付けの跡をしれっと見ています」(24歳/コンサル)

こちらも生活感があっていいな~と男子は思っているのかもしれません。
著者はよくWワークをしているキャバ嬢を取材しますが、キャバ嬢のドレスって肩がぱっくりと開いているので、よくブラの締め付けの跡を目にしますが、見たからといってどうってことない、ケド見ないより見えたほうが得した気分になる……という感じかと思います。見せてあげれば?

3.はみケツ

「エッチが終わったあと、彼女がパンティを穿いていて、はみケツになる瞬間があって、それをひそかに見るのが好きです」(25歳/飲食)

だいたい、彼女がパンティを穿く一連の動きを見るのが大好き!という男子って、いっぱいいるように思います。これだって、見たからどうということもないはずです。

男子だって、毎日毎日、死ぬまでパンツを穿き続けるわけです。見れてラッキーと思っている男子……見せてあげて、得した気分にさせてあげれば?

4.ツルツルの脇の下

「彼女のツルツルの脇の下、ひそかに見ています。ガン見したら隠されちゃうので、ひそかに見るんです」(26歳/広告)

なにかと脇汗が気になるシーズンです。
でも男子って、大好きな彼女のにおいを嗅ぐのが好きです。脇の下を見るのも好きです。しっかりと嗅がせてくれて見させてくれたら「おれの彼女、ステキ」くらいのことは思うはずです。

5.おへその中

「彼女のおへそのなかって、わりとよく、ひそかに見ます。なんか、なんにも詰まってなくてキレイなんですよねえ」(24歳/教材販売)

へそピアスをつけている女子は、なんとなく分かるかもしれませんが、男子って、女子のおへそを見るのが好きだったりします。

おわりに

いかがでしたか?
もう、男子は、彼女のありとあらゆるパーツを見たがっていると言えます。
それもそのはずで、愛するひとのすべてを知りたいし、見たいというのが、恋愛における基本だから。

女子的に、見られたら恥ずかしいと思ったとしても、男子は、見たからどうということはなく、ただ「見れた!」と、喜んでいるだけ……ということは知っておいたほうがいいかもしれません。

恥ずかしがってずっと見せないままだと、彼はほかの女子のを見て満足を得ようとしたりもします。それを世間では短く「浮気」と呼ぶわけですが。

(ひとみしょう/ライター)

関連記事