2015.08.22

【12星座占い】2015年下半期 絆を深めてくれる相手とラッキーデー!対人関係を良くする星座占い

人と繋がっても、そこから絆を深めていくのってなかなか大変ですよね。焦って急ぎすぎても、慎重になって遅くなっても難しいもの。その時そのタイミングでコンタクトできないと逃げてしまうことも。そんな時、絆を繋いでくれる仲人的人物がいてくれたら、心強いですよね。そこで今回は、あなたの絆を深めてくれる相手と、ラッキーカラー&ラッキーデーをご紹介いたします。

真っ直ぐな相手に絆を深めてもらえるグループ

牡羊座
あなたの絆を深めてくれるのは、エネルギッシュでストレートな同じ牡羊座。対人運アップのカラーは安定感を与えるブラウンがおススメ。人間関係を良くするラッキーデーは9、18、27日。


獅子座
あなたの絆を深めてくれるのは、責任感が強く実行派の山羊座。対人運アップのカラーは性格にソフトさを与えるホワイトがおススメ。人間関係を良くするラッキーデーは1、19、28日。


射手座
あなたの絆を深めてくれるのは、弁舌爽やかで話題が豊富な双子座。対人運アップのカラーは知的なムードを高める銀色がおススメ。人間関係を良くするラッキーデーは5、14、23日。

気遣い上手な相手に絆を深めてもらえるグループ

牡牛座
あなたの絆を深めてくれるのは、人を紹介するのが上手い乙女座。対人運アップのカラーは緊張をほぐしてくれるベージュ色がおススメ。人間関係を良くするラッキーデーは5、14、23日。


乙女座
あなたの絆を深めてくれるのは、繊細で癒し系のムードを持つ魚座。対人運アップのカラーは積極的にしてくれるレッドがおススメ。人間関係を良くするラッキーデーは7、16、25日。


山羊座
あなたの絆を深めてくれるのは、自由気ままで行動派の射手座。対人運アップのカラーはストレスを緩和する薄緑色がおススメ。人間関係を良くするラッキーデーは3、12、30日。

人との繋がりを作るのが得意な相手に絆を深めてもらえるグループ

双子座
あなたの絆を深めてくれるのは、さまざまな意見に耳を傾けてくれる天秤座。対人運アップのカラーは自信を与えるワイン色がおススメ。人間関係を良くするラッキーデーは6、15、24日。


天秤座
あなたの絆を深めてくれるのは、緻密で計画性に優れた乙女座。対人運アップのカラーは楽天的にしてくれるオレンジ色がおススメ。人間関係を良くするラッキーデーは5、14、23日。


水瓶座
あなたの絆を深めてくれるのは、華やかで明るく存在感のある獅子座。対人運アップのカラーは記憶力や判断力を高めてくれるブルーがおススメ。人間関係を良くするラッキーデーは1、10、28日。

自分にないものを持っている相手に絆を深めてもらえるグループ

蟹座
あなたの絆を深めてくれるのは、行動力があり物怖じしない牡羊座。対人運アップのカラーは敵意を抑えて仲間意識を高める黄緑色がおススメ。人間関係を良くするラッキーデーは9、18、27日。


蠍座
あなたの絆を深めてくれるのは、実務能力が高く頼りになる山羊座。対人運アップのカラーは熟慮させてくれる紺色がおススメ。人間関係を良くするラッキーデーは10、20、30日。


魚座
あなたの絆を深めてくれるのは、白黒ハッキリつける辛口の蠍座。対人運アップのカラーは自分を解放し直感を高める紫色がおススメ。人間関係を良くするラッキーデーは10、20、30日。

おわりに

ご縁って不思議なもので、欲しい時には来てくれないのに、意識してない時に突然やってくるものですよね。だからこそ、一つ一つのご縁を大事にしなければいけないのかもしれません。でも、ご縁を大切にして自分の想いを強く持って前に進むと、不思議と向こうから良いことがやってきます。ご縁自体も大切に、さらに絆を繋いでくれる人も大事にできたら…怖いもの無しかもしれません。

(脇田尚揮/ライター)
関連キーワード

関連記事