2015.08.25

今日からできる!恋に効く風水おまじないとは?

皆さんこんにちは。催眠占術師、恋愛ヒプノセラピストの、相川葵です。
皆さんは、風水をちゃんとやってみたことがありますか? 風水は、名前は有名ですが、その内容をきちんと理解し、実行している方は、あまり多くないようです。今回は、心に働きかけ、恋愛に役立つ風水をご紹介致します。

出会い運をアップさせる色は?

風水と言えば、皆さん真っ先に思い浮かべるのが、色を使った「色風水」ですよね。恋愛運、出会いの運にも、色の風水があります。

出会い運をアップさせるためには、何といっても「ピンク色」を用いることが大切です! 聞いたことがある方も多いかもしれませんが、ピンクには女性ホルモンを活性化する働きがあるだけでなく、男性からの目線を射止め、あなたをセクシーに感じさせる効果があるのです。

結婚運をアップさせる色は?

出会い運と類似していますが、出会いと結婚では多用したい色が違います。結婚運を集中して上げたいのなら、「オレンジ色」がおすすめです。

オレンジは、黄色味のある色ですから、風水でいう「土」、つまり固定や落ち着きをあらわす色です。男性に、家庭の落ち着きや安心を感じさせ、「結婚したいな~」と思わせるのはオレンジなのです。彼氏ができた後にも、ピンクとあわせて用いたい色ですね。

意外なモノで恋愛運アップ!

恋愛運をアップさせるのに効果がある、意外なモノ。それは……「観葉植物」!

そんなもの置いたって、恋愛には何も効果がないように思われがちですが、風水では、観葉植物は空間のオーラのバランスを整えるアイテムとして使われます。実際、緑といえば癒やし、落ち着きの色ですよね。

恋愛運がダウンしているときは特に、心が乱れがちですが、そんなときこそグリーンで心落ち着けたいもの。焦りはいい結果を生みません。

寝室にいい香りを♪

風水で大切な場所といえば「寝室」です。寝室はどんな運気のためにも美しく整えたいものですが、恋愛運をアップさせたいのなら特に、「香り」に気を遣ってみてください。

そう、寝室の香りはあなたの恋愛運を大きく左右します。バラやラベンダー、ジャスミンといった、濃くて甘い香りを漂わせましょう。

これらの香りは、あなたのセクシーさを寝ている間に引き出してくれます。男性から見ても、不思議と色っぽい、手放したくない雰囲気に……。寝室にアロマをするなら、森林系よりも、花の香りが断然おすすめです。

おわりに

いかがでしたか? 総じて「風水」と呼ばれるこれらの方法は、迷信のようにも思われますが、実は人の心の奥深くに働きかける、心理学的な意味合いが非常に大きいのです。恋愛風水を実行して、すてきな恋愛を手に入れてくださいね。

(相川葵/ライター)
関連キーワード

関連記事