2015.08.24

学んでおきましょう!この夏カレと試したいコンドームの種類いろいろwith体験談5つ

夏ってテンションが上がって、ちょっと冒険してみたくなる季節ですよね。
冒険って言ってもいろいろあると思いますけど、今回は2人のエッチの名脇役(?)のコンドームに注目してみましょう。

20代女子30人に「この夏ぜひ試してほしいコンドーム」について、体験談を交えてお話してもらいました。これを試せば、2人で新しい世界に行けるかも?

1.つぶつぶ

「コンドームの外側の表面に小さいつぶつぶがたくさんついてて、アソコの中をちょっと刺激するみたいなのがある。
そこまでガッツリなつぶつぶがあるわけじゃないんだけど、いつもよりちょっとだけ気持ちよかったかな?」(美容師/26才)

こういうのがあるみたいですね。でもこの女子の言うとおり、ホントに微妙なつぶつぶなので、気づかない人は全然気づかないみたいです。アソコの中が敏感な自信がある人にはオススメですかね(笑)。

2.ジェルつき

「コンドームの先っぽにジェルというかローションがついてて、痛くならないようになってるのはよかったな。スムーズに挿れられるから」(美容部員/24才)

夏だと、クーラーの風のせいとかでアソコが乾いちゃうって人がきっといると思います。そういう人にはとくにいいかもしれませんね!

3.厚め

「私の彼氏、早濡なんだけど、ちょっと前に普通のコンドームよりもかなり厚めのやつ発見してて、それを使うとちょっと長いみたいで自信を取り戻してたよ(笑)」(公務員/24才)

最近は、0.03ミリみたいな極薄が普通になってきてますけど、早濡気味な男子からするとこういうのはあんまり嬉しくない流行なんでしょうね。

たしかに、こうやれば感じにくくなって、もっと長くできそう。いいですね。

4.香り付き

「カレが前、リンゴの香りみたいなのがするゴム買ってきて、めっちゃ笑ってまともにエッチできなかったよ(笑)。ほかにもブドウとかいちごとかもあるみたい」(営業/25才)

どういう目的でそういうのを作ったのか、そもそも謎ですよね(笑)。
でも、エッチに笑いを取り入れて、ナイトライフをマンネリ化するのを防いでくれるという意味では、わりと良いグッズなのかも?

5.夜光性

「暗闇で黃緑色に光るコンドームは爆笑(笑)。カレのアソコが暗闇に浮かび上がるから、ある意味幻想的だよ」(不動産/26才)

これも4と同じで「なぜ作った?」製品ですよね……。光って綺麗だから、ムードが出るとか思ったんでしょうかねぇ……。これを使ってみたいとは、ちょっと思えませんね(笑)。

おわりに

どうでしたか?
本当にいろんな種類のコンドームがあるみたいですね。みなさんは、「これいいな」と思うものはありましたか?

商品名はあえて具体的には書きませんでしたが、興味がある人はカレと一緒にググったり、ドンキとかに買いに行ってみましょう。
そうやって買おうかどうかワイワイするだけでも、それなりに楽しめると思いますよ。

(遣水あかり/ライター)

関連記事