2015.09.01

今月の恋模様は?9月のエンジェルメッセージ

9月はどんな恋模様でしょうか? 
ひと月は6~7つの時期に分けられ、それぞれの時期を象徴するエンジェルとオーラソーマボトルで表されます。
エンジェルの愛のメッセージを受け取り、幸せな恋をしましょう。
※ボトルは左から順に1~6の時期と対応しています

1.8月29日〜9月2日

エンジェルの名前 :Vasariah
オーラソーマの名前:「サナトクマラ&レディヴィーナスクマラ」(上層 : ペールピンク/下層:ペールイエロー)
エンジェルの質:赦しとバランス

人は1人では生きられません。たとえ遠くに離れていても愛情で繋がっていることを信じることで不安は、喜びと安心感に変わるでしょう。大切な愛情を消さないためにただ感情をぶつけるのではなく、相手への思いやりを持ってあなたの気持ちを話しましょう。

2.9月3日〜9月7日

エンジェルの名前 :Yehuiah
オーラソーマの名前:「老子と観音」(上層 : クリアー/下層:ブルー)
エンジェルの質:高次の力への従属

相手の全てを把握しよう、知りたいと思うことが、苦しみに繋がることもあります。また、自分の気持ちを抑え過ぎると相手に向き合うことが難しいことも。心を穏やかにして、あるがままを見て、感じて、あなた自身の心の声を聞いてあげましょう。

3.9月8日~12日

エンジェルの名前:Lehehaiah
オーラソーマボトル:「ダチョウのボトル」(上層:オレンジ/下層:バイオレット)
エンジェルの質: 従うことと尊重

もっと恋することを喜んでいいと知る時です。自分なんか愛されないに違いないと引っ込み思案になっていませんか?誰もがそれぞれの個性と魅力を持っています。自分にも相手にも正直な気持ちで向かい合ってみて。

4.9月13日~17日

エンジェルの名前:Khavakiah
オーラソーマボトルの名前:「放浪者」(上層:グリーン/下層:マゼンタ)
エンジェルの質:正す

深く知り合いたい、または喧嘩中のカップルに思いやりと愛の力を思い出させ、仲直りへと導くエンジェルです。何かしたから返してもらえるはずというギブアンドテイクの味気ない関係を超えて本物の愛を体験できるでしょう。

5.9月18日~23日

エンジェルの名前:Mebadel
オーラソーマボトルの名前:「ロビンフッド」(上層:レッド/下層:グリーン)が
エンジェルの質:内面的/外面的ワーク

人を愛する情熱と勇気を持てる時です。お給料がいいから安定しているなどの条件からでなく、本当に心から愛する人に出会える人も多いでしょう。ハラの底からこの人と共にいたいという湧き上がるものを信じましょう。

6.9月24日~9月28日

エンジェルの名前:Aniel
オーラソーマの名前:「ソフィア」(上層:ロイヤルブルー/下層:ゴールド)
エンジェルの質:習慣的なパターンの認識と克服

恋愛が上手く行き始めると「きっとまた壊れてしまうに違いない」などと不安な気持ちになり、自ら関係を壊してしまうあなたを味方するエンジェルです。「あなたの考えが現実を作り出します」とAnielは教えます。楽しめる恋をもたらしてくれるでしょう。

7. 9月29日~10月3日

エンジェルの名前:Haamiah
オーラソーマの名前:「叡智のボトル・黄金郷」(上層:ゴールド/下層:ゴールド)
エンジェルの質:式典(セレモニー)

最近人を愛せない人は、気分が変わってくる時です。まずはやってくる愛に備えて、自分磨きを始めましょう。エステや美容院で雰囲気を変えてあなたに似合う色を見つけてファッションも変えてみましょう。側にいた人が大切な人なのかもしれません。

★最後に

エンジェルは、いつもあなたをそっと見守っている存在です。そして実は私たちのハートの中にもこのエンジェルの質はあると言われています。
見えなくても保護と愛を信頼してみるだけで、幸せで豊かな恋愛を体験できるでしょう。

(数野ギータ/ライター)

注)オーラソーマ(R)カラーケアシステムの名称は、オーラソーマプロダクツ社の登録商標です
関連キーワード

関連記事