2015.08.27

男子が「彼女は俺以外のオトコに興味ナシ!」と歓喜する瞬間・5つ

こんにちは、ぽこひろです。
自分の恋人が、自分以外の異性に興味がないとわかると、それはとても嬉しいことですよね。

浮気などの心配がなくなることももちろんですが、それ以上に、相手のことを安心して愛することができます。みなさんも、カレにこの安心感を与えることで、カレから安心してどっぷりと愛してもらいましょう。

そこで今回は、20代男子30人に「『彼女は俺以外のオトコに興味ナシ!』と歓喜する瞬間」について聞いてみました。

1.目の前でLINE無視

「デート中とかに誰かからLINEが来て、それが彼女の男友達だとするよね。
んで、彼女がそのメッセージを見て、デートを邪魔されたことが嫌そうな感じで無視してくれたら、かなり嬉しい」(大学生/22歳)

もちろん、嬉々として返信するなんてやってはいけません。そもそもLINEを開かないか、既読無視するかどちらかですね。

そしてその場合にこんな感じで、「デート中なの、邪魔しないで」という雰囲気を出すとよさそうです。

2.遊びを断る

「ただの友達なら『男と2人で遊ぶな』とは言わないよ。俺だってたまには女子と遊ぶしね。
でも、ダメとは言わないけど、自分から自発的にそういうの断ってくれたら、すごく感動する」(大学生/21歳)

ダメじゃないとはいえ、自分の判断で断る。これがかなりグッときますよね。ダメと言われてしないのなんて、誰でもできますから。

こういうことをしていくと、カレも良心から「じゃあ俺も女子と遊ぶのやめよっかな」となりやすいかもしれません。

3.ノロケる

「みんなとかに平気で俺とのノロケを炸裂させてたりすると、『大丈夫そうだな』って安心する。そういうことしてると、あんまり他の男寄ってこないじゃん」(大学院生/24歳)

ノロケというのは、「2人はラブラブ」というのを公言するということですからね。

そりゃ、狙われる可能性が減少します。それを積極的にやる彼女なら、たしかに他の異性には興味なさそう。

4.休日ほぼデート

「休みがあれば、できるだけ俺とデートしようとしてくるとき。
『あ、他の人と遊んだりしなくてもいいんだ』って思って、俺にゾッコンなことが伝わるよね」(公務員/25歳)

実際に休日全部を会ってしまうと、疲れてしまったり飽きてしまうかもしれませんが、このように「できればたくさん会いたいの」という気持ちを伝えるだけでも十分効果があると思いますよ。

5.ペアリングをほしがる

「おそろの指輪をほしがってくれるのは、彼氏としてはかなり嬉しいよね。あれつけたら、なかなか他の男子は手出せないだろうし」(大学生/21歳)

ペアリングには「魔除け」の効果もありますからね。
これを進んでほしがるというのは、たしかに他の男子には何ら興味がなさそう。もちろん、もらった指輪はつけ続けないと逆効果です。

おわりに

いかがでしたか?冒頭でも書いたように、恋人が自分に夢中とわかると、安心して好きでいられます。不安だと、なかなか心から愛せませんよね。

カレに愛されるためには、まずはあなたがカレに夢中と伝えることです。

(ぽこひろ/ライター)

関連記事