2015.09.01

十二支で占う!9月の運勢【子年~巳年】

今年の9月の全体運は、コツコツ努力し続けた結果が出る時期です。
また、対人関係の変化も起きやすいので出会いや別れ、移動や変動が多いかも。勉強や試験などにチャレンジするには良い一ヶ月になりそうです。

【子年】

全体運・・・月初めは色々驚くような事やトラブルなどが回りで起き易いですが、後半は良い結果になりやすいです。
ルールや約束事をきちんと守っていればとても良い一ヶ月になりそうです。
開運ポイントは鏡や貴金属を綺麗にする事。

仕事運・・・先輩や目上の方からの無茶な仕事で四苦八苦してしまいそうな流れですが、ココを乗り越えればかなり吉です。

恋愛運・・・恋人同士の方は男性側に新しい出会いがあり、ふたりの仲が壊される可能性があります。片思いの方はきちんと向き合って告白すればうまく行く可能性が高いです

チャンス日・・・9/8・9/21

【丑年】

全体運・・・無駄な散財の可能性が高い一ヶ月です。小さな買い物は問題ないですが高額な買い物は買ってすぐに破損などしてしまい、無駄になってしまう可能性がありますのでオススメしません。開運ポイントは楽しい場に行く事、お花をお部屋の東側に飾る事。

仕事運・・・計画の順番が間違っている可能性が高いので、二度手間になってしまい無駄な経費やお金が出て行ってしまう危険性あり。慎重に話を進めていけばうまく行きます

恋愛運・・・一時の感情でせっかくの良縁を破談にしてしまう可能性が高いです。
女性はひと時の夢のような出会いはありそうですが、夢で終わってしまう可能性のほうが高いです。

チャンス日・・・9/7.9/19

【寅年】

全体運・・・今までの努力がやっと報われるような運気です。
ただ、今までが好調だった方はこれ以上の飛躍や上昇は無いので攻めるような行為はオススメしません。開運ポイントは手帳や今までの行動、スケジュールなどの整理整頓。

仕事運・・・相手のペースに押されてしまい、再度計画の建て直しをさせられる可能性があります。粘り強く立ち向かえば後半に突破できそうです。恋愛運・・・過去の恋人や縁のあった方との再会や復縁などのチャンスがありそうです。
春に距離ができてしまった関係が修復される兆しがあります。

チャンス日・・・9/6.9/15

【卯年】

運気は上昇方向に進んで、色々な事が好調に感じる事ができる月ですが、あまり油断しすぎると20日前後に大きな失敗が起き易いので要注意です。
新しい挑戦や大きな目標などは今月始めると非常に良い結果になります。
開運ポイントは明るい色の小物を身につけること。

仕事運・・・積極的に進めて良いです。ただし、入念な準備をしていないと損害も大きいですので要注意です結果はよいので強気にせめて行きましょう。

恋愛運・・・意中の方がいる男性は積極的に進めて大丈夫ですが、軽々しい発言は控えて誠意ある行動をオススメします。恋人関係にある方は結婚や縁談に吉です。

チャンス日・・・9/11・9/29

【辰年】

色々楽しいことや刺激的な事が起き易い一ヶ月ですので、行動的になってよいと思います。
引越しや転職は今月の行動はトラブルが多く進みづらいのでお勧めできません。
開運ポイントはスパイシーな料理、柑橘系の香りの物.トレーニング。

仕事運・・・仕事は勢力的に進めていけば問題ないです。比較的忙しくなる月ですのでスケジュール管理をしっかりしてください。思いがけない事故や災難にもあいやすくなりますので要注意です。

恋愛運・・・思いがけない出会いや再会がありそうな月です。恋人関係にある方はケンカや口論が月後半に起きた場合は修復に時間がかかりそうです。

チャンス日・・・9/12.9/30

【巳年】

予期せぬ知らせやラッキーが起き易い月ですが、即断即決が大事な月でもあります。迷った場合は流れが悪くなりますので、諦めた方が吉です。特に儲け話や投資話は短期的なもので小額なら思わぬ利益を出せそうですが、高額の場合全て凶です。
開運ポイントは新しいことへの挑戦・体験、流行のスポットへ行く事。

仕事運・・・経理担当者やお金の決済する方の鶴の一声で全て変わってしまうような予感です。どうでもいいような相手のこだわりで利益が減額されていきますので、接待やサービスは慎重に行ってください。

恋愛運・・・意中の男性がいる方は、積極的に攻めて行けば成就します。
新しい出会い運も良さそうですが、不倫などの危険な要素も見え隠れしてしいますので、きちんと相手にパートナーがいないかを確認してください。

チャンス日・・・9/4.9/13

(一之瀬水希/ライター)
関連キーワード

関連記事