2015.09.01

十二支で占う!9月の運勢【午年~亥年】

今年の9月の全体運は、コツコツ努力し続けた結果が出る時期です。
また、対人関係の変化も起きやすいので出会いや別れ、移動や変動が多いかも。勉強や試験などにチャレンジするには良い一ヶ月になりそうです。

【午年】

全体運・・・今月は前半は穏やかで安泰ですが月末に新しい出来事やトラブルなど、変化の兆しが出やすい月です。基本的には問題の無い月ですので心配は要りません。開運ポイントはお部屋の整理整頓、必要の無いものの処分。

仕事運・・・大きな契約やプロジェクトなどは動きづらいですが、今まで進めていた物事は全て順調です。今までの結果が出る月です。営業などの方は今月は問題ありませんので、来月への種まきを中心に行動してください

恋愛運・・・結婚の準備や新居を探すなどの行動は全て吉ですので、恋人関係にある方や新婚の方は行動にうつしていただいて問題ありません。片思いの方は今月行動にうつさないと中々進展は難しいと思いますので当たって砕けろ乃精神で想いを伝えましょう

チャンス日・・・9/14.9/26

【未年】

全体運・・・なんだかモヤモヤしやすい一ヶ月になりそうです。思いつきで行動した事が思わぬ方向に展開する兆しが出ていますので、自棄になった行動は凶です。
開運ポイントは辛いものを食べる、アクセサリーや装飾品を右手側に付ける事。

仕事運・・・サービス業の方は盛運です、特に美容関係の方は思わぬチャンスが起き易いです。金融関係の方は大きめな契約の話は出ますが流れやすいので慎重に進めてください。

恋愛運・・・燃えるような出会いやチャンスがありそうです。ただし長続きしない可能性があるので注意してください派手なデートや高額なプレゼントなどはオススメしません。お花や小物などのプレゼントは吉です。

チャンス日・・・9/3.9/17.9/27

【申年】

全体運・・・思わぬところから体調を崩してしまったり、あまり良い流れではありません。無理をせずゆっくりとした時間を過ごしていれば問題ありません。
開運ポイントはおうちでゆったりとした時間を過ごす事、読書。

仕事運・・・部下や後輩の失敗で翻弄されやすいので要注意です。建築・不動産関係の方は今月は守りに入っていた方が吉です。詐欺や損失に注意。

恋愛運・・・男性に多数の異性トラブルが起き易いので、軽率な行動やお酒での間違いに注意です。結婚などの話は今月だけ進めないほうがよいです

チャンス日・・・9/19

【酉年】

仕事などのプレッシャーから体調を崩しやすい月になりそうです。
きちんとスケジュール管理しても周りの人間関係で不規則な生活になりそうですので、食生活をきちんとしてください。無知は禁物な一ヶ月になりそうです開運ポイントはストレッチやマッサージ・お笑い番組を見るなどからだと心の緊張をほぐす事。

仕事運・・・お互いの条件が折り合わず話や計画が流れやすいです。
妥協点が見つからない場合は根本的な問題が大きいので無理に進めるより計画の建て直しをした方が被害は少ないです。

恋愛運・・・ちょっとした口論からせっかくの関係が壊れやすくなってしまいそうです。
野菜やお芋の料理を一緒に食べると良い流れに変わりそうです

チャンス日・・・9/6.9/22

【戌年】

自分の人生を左右するような決断ごとが出やすい一ヶ月です。下手な妥協は取り返しがつかないのでオススメしません。大きな買い物は吉です。
開運ポイントは一生物の様な高価な買い物、旅行の計画。

仕事運・・・小さなトラブルで交渉決裂になりそうですが、粘り強く立ち向かえば良い結果になりそうですので、弱気な発言をせず堂々と行動しましょう。

恋愛運・・・お互いの好みや価値観の違いが大きく影響するので、譲り合いの心で相手と話をすれば吉です。片思いの方はお互いのスケジュールのタイミングが噛みあわないので、今月はのんびりペースで進めてください

チャンス日・・・9/9.9/26

【亥年】

控えめな行動が来月に大きな利益やチャンスを産むので守りの一ヶ月です。
下手にでしゃばらず、大人しくしていると良いですが、24日前後に行動的にならなければいけないようなチャンス到来の予兆です。
開運ポイントは聞き役に回る事、勉強などの参考書や資料をまとめる事。

仕事運・・・地固めの時期になりますので、新規開拓の営業のお仕事は苦戦しやすいです。
不動産売買関連の方は思わぬ有料物件が出てきそうですが、金額での折り合いがつかない可能性が高いです。

恋愛運・・・互いに良い関係を作っていけそうな運気ではありますが、お互いに譲りあいすぎてなかなか進展し無そうです。片思いの女性は相手の男性にライバルが多数いそうですので、勇気を出してデートに誘うなら9/25以降がチャンスです

チャンス日・・・9/25.9/30

(一之瀬水希/ライター)
関連キーワード

関連記事