2015.08.29

完全な見せ損です!男子が「彼女のハダカにまったくドキッとしない瞬間」・5つ

男子ってスケベですから、デートのときでもどこでもすぐにエッチなことをしようとしてきますよね。

そして、そんな男子なら、彼女の裸なんて見たら興奮しすぎて死んじゃうくらいなはず。
にもかかわらず、男子が彼女の裸を見ても興奮しない瞬間があるらしいんです。それって、どういうこと!?って感じですよね(笑)。

こういうタイミングでカレにせっかくのあなたのフルヌードを見せても、完全にただの見せ損になっちゃいますから、気をつけましょう。

そこで今回は、20代男子30人に「彼女の裸に一切ドキッとしない瞬間」について聞いてみました。

1.エッチ直後

「ヤッたあとだよね……。さすがにこのときばかりは、堀北真希ちゃんの裸でも興奮できないかも。いや、できるかな……(笑)」(大学生/22才)

どっちなの(笑)。まあ、これは当然というか、しょうがないですよね。なので、男子はエッチのあとに彼女がすぐにササッと下着をつけちゃっても、別に気にならないそうです。

まあときには、「裸で一緒にペタペタしようよー」って人もいますけど、それは別に裸が「見たい」わけじゃないんですよね。

2.お風呂の中

「一緒にお風呂入ったときの彼女の裸って、どうしてあんなにドキドキしないんだろうかって不思議に思ってけっこう考えてみたことがある」(公務員/24才)

ふーん、そうですか……。お風呂がエッチな場所じゃないからじゃないでしょうかね、知りませんけど……。

ドキドキはしないんだけど、だからって堂々と全裸でいられるとそれはそれで萎えてしまうようなので、一応タオルで隠したりはすべきみたいですよ。

3.泊まった翌朝

「セックスしてそのまま寝て、翌朝起きたときの彼女の裸にもあんまりムラっとこないかも。忙しいからね」(営業/24才)

そりゃそうですよね、忙しいですもん。大学生とかなら、そのまま朝起きてエッチするみたいなのってありがちですけど、さすがに社会人になると、そうはいかないようです。

4.withパック

「彼女が風呂から出てきて裸だったらめちゃんこ興奮するだろうね、エッチの前だったりするだろうから。でもそれで、顔にパックしてたら全然しない」(企画/25才)

男子って、本当に彼女がパックしてるの嫌いですよね。まあ、顔隠れてるし、なんか怖いらしいし、仕方がないのかも。

彼女の裸が見たいのは、彼女のかわいい顔ありきの話なんでしょうね。嬉しいような、嬉しくないような……。

5.裸族だと常に見たくない

「俺の彼女ってガチ裸族なの。家にいると、俺んちでも彼女んちでも、常に全裸。おかげで、セックスのときに脱がしても全然興奮しなくなってしまった……」(大学生/21才)

いくら彼女の裸でも、「慣れ」には敵わないんでしょうね。裸族の人に限らず、あんまり頻繁にカラダを見せてしまうのはあなたにとってもデメリットが大きいのかもしれません。

おわりに

どうでしたか? せっかくなら、自分の裸を見せただけでカレにはすごくドキドキしてほしいですよね。あんまり鼻血ダラダラみたいなのも困りますけど、かといって全然無関心なのも嫌。

カレが絶対に興奮してくれるエッチのときだけに限って、大事なカラダを見せてあげるのが一番いいのかもしれませんね。

(遣水あかり/ライター)

関連記事