2015.08.28

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(8/28-9/3)

どもども占術師のWiccaです。
この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。
日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』…女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。
*今週は魚座です


今週は8月28日(金)-9月3日(木)までを占います。

●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
より仲を深めていくために、貴女が好きな男性に何かをしてあげることになるでしょう。ただし、楽な選択はしないように注意して。9月1-2日(火-水)は、楽しい時間が過ごせるかも。

【今週の牡羊座男子】
仲が深まる可能性は高いので、貴女が身近な女性以上の関係であれば、期待の持てる展開が待っているでしょう。

●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
愛情面での決断があるでしょう。先へ進むためには目をつぶらなければならないこともあるはず。9月3日(木)、貴女は目をつぶって良かったと確信するかも。

【今週の牡牛座男子】
仕事の面で上手くいかないので、貴女をその捌け口に使うかも。覚悟をもって臨むのであれば、相応の答えは得られるでしょう。

●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
女子として納得できるような展開が待っているでしょう。先週の選択の結果が表れるのかも。9月2-3日(水-木)は、道筋が見えてくるはず。

【今週の双子座男子】
新たな出逢いを求める状況ではないので、すでに知り合っているのであれば、アプローチはあるかも。

●蟹座(6/22-7/22)

交際運★★
愛情運★★
性愛運★★
女子力を磨く時であり、好きという気持ちを抑えることがポイントになるでしょう。焦らず、自分磨きに徹して。今週は恋愛の大波がくる前の静けさが漂う時。

【今週の蟹座男子】
情報収集や分析をしているような状態ので、客観的な意見ができるのであれば、お近づきになれるかも。

●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
交流を通して、様々なことを知るでしょう。そこには良いことばかりではなく、欠点なども含まれます。9月1-3日は、愛の進展とその現実を知るかも。

【今週の獅子座男子】
良くも悪くも強引になりそう。引き込まれたら展開は早いので、覚悟を。

●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
女子としての本質を見極めることになるでしょう。理想と現実の差を受け入れることで、結婚への道を進めるかも。28-29日、女子としての器量が試されそう。

【今週の乙女座男子】
結婚を意識する週なので、出逢いであっても真面目に考えてくれるので、チャンス。

●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★★
愛情運★★★★★
性愛運★★★★
仲が進展する運命の流れがあるので、好きな男性に身を任せてしまうのが良いでしょう。何事も経験です。29-30日(土-日)、女子としての体験があるかも。

【今週の天秤座男子】
恋愛に対して積極性が出てくるでしょう。何かとアプローチしてきたら、かなり脈アリ。

●蠍座(10/24-11/22)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★★
好きな男性のことではなく、その周辺のことで振り回されてしまうかも。全てが思う通りにいくとは限らないので、大きな心を持って。9月2-3日(水-木)は、戯れを許容して。

【今週の蠍座男子】
優しさが出てくるので、女子としては居心地がいいかも。ただ、貴女にだけとは限りません。

●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
恋人ができるチャンスが向こうからやってくれるでしょう。それを掴むかどうかは貴女次第。

【今週の射手座男子】
先週に引き続き、火遊びに興味あり。遊ばれて終わる可能性が高いので、オススメはしません。

●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
想いを認識するような状況になるでしょう。好きな男性との仲が進展する鍵のようなものが見つけられるかも。今週は行動に起こすより、気持ちを温める時。

【今週の山羊座男子】
積極性のようなものはないですが、何となくそう思わせるような会話や態度が見られるかも。

●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
仲が進展するので、コミュニケーションを模索することになるでしょう。それはそれで幸せを感じる時間となるはず。29日(土)は新たな繋がりが見えるかも。

【今週の水瓶座男子】
考え方が多用になり、それは恋愛面でも影響を受けるでしょう。先週に引き続き、チャンスです。

●魚座(2/19-3/20)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★★★★
仲は深まっていくのですが、逆にそれをセーブする必要があるでしょう。計画性のない仲の深まりは、ただ堕落を招くだけです。30-31日(日-月)はセックスの狂喜に注意。

【性交自慰禁止日】 31日(月)
31日、堕落を目論むリリスが魚座の皆さんの前で微笑みます。この時、性的な快楽に耽ると、人生に支障をきたすような出来事が待っているでしょう。前日の深夜から翌日の日が昇るまでは我慢を。ちなみに男女共通の禁止事項となっております

(Wicca/ライター)
関連キーワード

関連記事