2015.09.01

「おめー、今日エッチのためだけに会いに来ただろ!」が丸バレな彼氏の特徴・5つ

カレから「エッチしたいな」と思ってもらえることは嬉しいことですけど、あからさまに「こいつ、今日はエッチ目的しかないな……」なんてわかってしまうとちょっと複雑ですよね。
「私、セフレじゃないんだけどなぁ……」なんて思ってしまいます。

そういう、カレの性欲を満たすためだけのデートを上手に避けられたら、きっと「便利な彼女」みたいな評価もされず、対等に付き合っていけると思うんですよね。

そこで今回は、20代男子30人と一緒に「『今日、完全にエッチ目的しかないでしょ……』な彼氏の特徴」について考えてみました。

1.「忙しい」って言ったのに……

「彼女に『今忙しいかも……ごめんね』とか言われても負けじと『少しでも会えたらそれでいいからさ!』とか言って押し切ろうとするのは完全にそっちかと……(笑)」(営業/24才)

そうですね。少ししか会えないってわかってて、それでも会おうとしてくる。
これはよく言えば「ほんのちょっとでも君に会いたい」ということになりますけど、実際は「短時間でもエッチできるし十分」ということなのかもしれません。

2.すぐに押し倒す

「家とかで会って、なんのムードとかもなくいきなり押し倒そうとしたら、性欲バリバリだよね……」(大学院生/24才)

これはまあそうなんでしょうね。「会っていきなり」というあたりが、もはやそれのためだけに会いにきた証拠でしょう。

3.いつもよりもキス多め

「セックスめっちゃしたいときは、家に行ってからのキスの数がいつもより数倍多い気がする。
たくさんキスして、彼女をそういうエッチな気持ちにさせたいからね〜」(フリーター/24才)

こんなことされたら、「今日はキスいっぱい。嬉しいな」なんてカレの愛を感じてキュンキュンしちゃうところですけど、実際はカレはキスなんかじゃなくて、もっと先を見てるんでしょうね……。キスでドキドキした私たちがバカみたい(泣)。

4.エッチ後すぐに帰っちゃう

「超わかりやすいのが、セックスしたあともちゃんと一緒にいるかだよね」(塾講師/24才)

もしカレが、「愛情+性欲」で会ってくれたなら、エッチ後も「愛情」は残りますから、一緒にいたいはず。

でも、「性欲」オンリーで会うなら、当然エッチ後は帰りますよね……。これはでも露骨すぎて、気づかない女子も女子です……。

5.そもそも、いきなり家なデートは……

「ていうか、基本的に男子の心理としては、セックス目的オンリーじゃないならまず外食とかを挟むはず。
男子は『女子は外で会うのがけっこう好き』って思ってるからね」(営業/25才)

外食→家みたいなデートプランだと、ちょうど彼女と彼氏のウィンウィンになってるんですね。でも、いきなり家だと、完全に男子の自分本位なデートということなのかも。

家デートすべてがそうじゃないけど、あんまり毎回「家でいいよね?」とか言ってくるカレなら、ちょっと怪しいかも?

おわりに

どうでしたか?「今日は、エッチのためだけに会ったのかな……」なんてデート後にさみしい気持ちにならないためにも、こういう嫌な予感のするデートのお誘いが来たときには上手に断るのも賢い交際術かもしれませんね。

(遣水あかり/ライター)
関連キーワード

関連記事