2015.09.09

オトナの血液型ランキング「セックス時のギャップ」編


 オトナの恋愛事情にはいろいろあるものです。いけないとわかっていても、やめられない…。そんな悶々とした恋の悩みにアプローチしていく、オトナの血液型ランキング占いをお届けしましょう。今回は、「セックス時のギャップ」編です。

第1位 AB型……意外とアブノーマル指向

 AB型の人は、さっぱりしていてクールな印象を与えます。少々変わり者なので、人の輪の中には入らず、1人で行動することが多いでしょう。淡々としているので、セックスにはまるようなタイプには全く見えません。けれど、意外にも性的な興奮を得ることには貪欲。特に、コスプレ、バイブ、ムチ、手錠などマニアックな道具に欲情するようです。また、真夜中に1人、エッチなサイトを見ては、こんな変わったプレイができたらいいなと妄想にふけっている可能性大。セックスのパートナーには、好奇心旺盛でいろいろなプレイにつきあってくれる人を求めます。

第2位 O型……普段は品行方正だけど、むっつりスケベ

 O型の人はむっつりスケベです。普段は真面目な優等生タイプで、勉強や仕事以外に興味がなさそうに見えます。飲み会でみんながワイ談をしていても、全く興味を示さないでしょう。でも実は、恋人ができるとセックスにとことんはまるタイプ。体力には自信があるので、「今日は朝までがんばろうね」となどと相手にせまります。最高のエクスタシーを得るためには、努力を惜しみません。体の様々な個所に触れて性感帯を探り合ったり、2人でアダルトDVDを見て、そのマネをしてみたり。セックスのパートナーには、長いセックスに耐えられるだけの、持久力のある人がいいと思っています。

第3位 A型……普段もセックスも安心できるムード

 A型の人は、控え目で品行方正。そのイメージ通り、セックスの時もあまり乱れたりしません。また、する場所がいつも同じだったり、ワンパターンなテクしか使わないかも。でも、セックスを通して心の交流を深めたいので、前戯にたっぷり時間かけるでしょう。また、会話のひとつひとつが官能を高めるとも思うので、セックスの最中よくしゃべります。強い刺激はなくても、安心できる優しいセックスを好むでしょう。セックスのパートナーには、本当に好きな人としかセックスをしない、貞淑な人を選びたいようです。

第4位 B型……いつも奔放でギャップなし

 B型の人は、普段からフェロモン全開。無意識のうちに、色っぽい表情を浮かべたり、セクシーなしぐさをします。きっとセックスもすごいのだろうなと、想像させる要素十分。そして、予想通り奔放なセックスをします。「したい」と思ったら、車の中やどこかのトイレなど、人に知られてしまう危険もかえりみず、快楽をむさぼります。性欲が強いので、いつどんな時でもセックスに応じてくれる人を、セックスのパートナーとして求めるでしょう。恋人ができたら、即同棲して、セックス三昧の生活をおくれたらと思っているはず。

終わりに

 誰にでもひとつやふたつ隠している面があるものです。血液型ランキングで、それぞれのあるある行動を知ることで、あなたや身近な人の本性を理解しておけば、何があってもあわてずに対処できますよ。

(紅たき/ライター)
関連キーワード

関連記事