2015.09.10

幸せな恋愛が長く続くようになる手相


皆さんは良い恋愛をしていますか?素敵な人に巡りあって、愛し愛される…理想の素敵な恋愛ですね。そんな素敵な恋愛が長く続くとさらに幸せですね。幸せな恋愛は幸せな結婚を呼び、幸せな結婚は幸せな家庭を呼びます。
そんな愛情あふれる日々をおくれるようになる素敵な手相を紹介しますね。

長い影響線


生命線に沿うように、内側3~5mm以内に長く走る影響線がある人。影響線は薄いことが多いので、見つけにくい場合もあります。この線は愛情が長く続くこと、または、パートナーがずっといてくれると言う意味を表しています。この線を持っている人は長いスパンでの恋愛、そして結婚への発展が期待できますね。お互いの愛情がずっと薄れることなく続いていきます。きっと、最後のときまで愛情あふれる幸せな生活がおくれることでしょう。

弧を描く頭脳線


頭脳線が月丘(左手なら右下、右手なら左下の手のひらのふくらみ)に向かって下向きにカーブを緩く描いている線がある人。この線を持つ人は明るく朗らかな性格をしており、誰からも好かれるようになることでしょう。愛する人からも好かれる事はもちろん、愛するその人の周辺の人からも好かれる事でしょう。人間関係円満で、順調な結婚へと進む ことが予想できます。たくさんの人と笑顔の絶えない素敵な日々をおくれそうですね。

人差し指に向かう感情線


感情線が上向きに緩くカーブを描いて人差し指の中央辺りで終わっている人。この線を持つ人はとても思いやり深い人で、誠実な愛情を持ち続けることができます。誠実な愛情には誠実な愛情が返ってくることでしょう。その結果、幸せな日々をおくれることになります。また、良き家庭人ともなれる手相でもあるので、結婚後の生活も円満で末永い幸せな日々をおくれるでしょう。ただし、感情線が人差し指の付け根に達してしまっている人は、愛情深いを通り越して、嫉妬深い人の相になってしまいます。付け根に達している人は嫉妬心を押さえるように努力すると良いでしょう。

月丘 の斜め線


月丘に2、3本の斜め線が出ている人。この線が出ている人は愛嬌があり憎めない性格をしています。よって、周囲の人から可愛がられるようになるでしょう。周囲の人に助けられ、愛されて幸せになるタイプです。自分は自然体でいるだけなのに、周りから助けられてどんどん環境が良くなっていくとても恵まれた相と言えるでしょう。ですが、自分の人気にあぐらをかいてしまうととんでもないどんでん返しを受けてしまうかもしれません。感謝の気持ちを忘れずに持ち続けたいですね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。
あなたはどのタイプの線がありましたか?どれも愛し愛されるためにはとっても大事な線です。無かったとしても、自分がどのような形で幸せになりたいか、強く描くとその想 いが手相を変える場合もあります。
具体的な幸せの形を心に浮かべて、是非、幸せをゲットしてくださいね!!

(蒼月/ライター)
関連キーワード

関連記事