2015.09.10

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(9月10日~9月16日)


モデル・女優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ8000人のカウンセリングデータから導き出した異性の心を掴むバイオリズム統計術を余さず公開!

このメソッドはあなたとあの人の関係性をエレメントから分析し、周期からなるバイオリズムに当てはめて、相手に対してどのようにアプローチをしていけば良いかを毎週毎に分析するものです。気になる彼のエレメントの項目をご参照下さい。

火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

この時期の彼は、派手で目立つべきタイミング。自分で何か一大プロジェクト・イベントを立ち上げる人もいれば、自分を変えるために思い切ったアクションを起こす人もいるでしょう。とても忙しい時期ですが、上昇気流の中にいることでしょう。あなたはそんな彼の動きの中に入り、楽しんでみてください。あなたが楽しそうにしているのを見て、彼もよりサービス精神が発揮されることでしょう。

土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

この時期の彼は、クリエイティブな時と言えるでしょう。やりたいことにとことん打ち込めるでしょうし、やらなければならないことにも楽しんで取り組めるでしょう。好きなことに取り組めるだけでなく、そこにやりがいや手応えを感じられるのが、この時期の特徴です。あなたは彼の興味がある事柄について勉強してみてください。会話が弾んで同志的な間柄に発展しそう。

風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

この時期の彼は、コミュニケーションが活性化します。特に、身近な人と対話する機会が増えるでしょう。夜遅くまで熱く語らう仲から、共通の問題意識や真剣に取り組むべきテーマを探し出せます。あなたは、彼の話をわかったふりせず、とことん納得できるまで聞き続けることが大事です。放課後や会社終わりに彼と話すチャンスがあれば、必ずモノにしてください。

水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

この時期の彼は、新しい夢のために情熱を燃やす機会が多そうです。周囲の意見や目先のメリットから自由になり、視野を限りなく広げて行動を起こせるでしょう。仲間や交友関係においてちょっと面倒な問題が発生するかもしれませんが、摩擦を経て、かえって結束を強められるかもしれません。あなたは、自分の意見を彼にしっかり伝えることが肝心です。一目置かれるはずです。

今週のワンポイント☆モテアドバイス

コミュニケーションを意味する水星は、天秤座に位置。自分のことだけにとらわれず、周囲の人とバランスをとりながら付き合うと吉です。また、恋愛の星・金星は獅子座に位置しています。何か一つ、自分に自信のある部分を伸ばしてみてください。そこがあなたの恋愛における武器になるでしょう。

(脇田尚揮/ライター)

関連記事