2015.09.06

「この子、なんかイイ!」真のモテ男を骨の髄から喜ばせるキラーフレーズ・5つ

モテる男子を好きになったり、気になりだしたりしたとき、「これは心してかからないと……!」と覚悟しましょう。やっぱりモテる男子は、落とすのが大変。ライバルも多いですし、その男子の女子を見る目も肥えてますから。

とくに難しいのは、彼らのホメ方です。男子を上手にホメるのは、恋愛の王道テクですが、彼らはやっぱり、ホメられ慣れてます。なので、彼らには彼ら専用のホメ言葉を使いましょう。

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「真のモテ男を喜ばせるキラーフレーズ」について聞いてみました。

1.「モテるって価値だよね〜」

「まずは彼らがとてもよくモテることを踏まえた上で、それを少しスペシャルな言葉でホメてあげましょう。『モテるよね〜』とかだと平凡すぎて、さすがに彼らも言われ慣れてます」

「モテる」ってのは、彼らも自分でわかってます。なので、「モテるからどうなのか」をきちんとホメてあげるのがポイントなんだそうです。

2.「恋愛経験豊富って、それだけいろんな感情を知ってるってことだよね」

「モテをホメるだけじゃなくて、彼らの人生そのものをホメてあげるのも有効。実際にモテる男子は、他の男子よりもいろんな経験をしてきてますから、その分『大人』な人が多いです」

たしかに、ひとつのお付き合いの中では楽しいことも辛いこともいろんなことが起こります。
それをたくさん経験してる男子は、それだけ人間的にも豊かな人生を送っているということになるかもしれませんね。

3.「外見だけじゃそこまでモテないもんね」

「内面を一緒にホメてあげましょう。じっさい、本当にモテる男子は顔だけじゃないですから」

「カッコいいよね」とかだとそれこそ耳にタコなはず。「性格もカッコいいもんね」と中身まで見てあげると、「この子、よく見てくれてるなー」と思ってもらえるでしょう。

4.「努力もしてるんだろうね〜」

「才能だけでモテる人もいますけど、多くのモテ男子は、女心について知るとかして、女子を楽しませる努力をしてます。そこをホメてあげられたら、きっと喜びますね」

中高のときとかにモテる男子は、才能モテが多いそう。逆に大人になってから超モテる人は、努力モテの人が多いそうです。カッコいい服装とか、仕草とかを身につけてないと、大人の女性にはモテませんもんね。

5.「エッチもうまいんじゃない?」

「ちょっと攻め攻めのセリフですけど、ベッドでの立ち居振る舞いをホメてあげるのもいいです
。エッチは経験がすべてですから、モテ男子はエッチもうまいはず。そして、そこに自信を持っているはずです、必ず」

たしかに、付き合ったあとは男子にはそれなりのベッドテクが求められます。そうじゃないと、なかなか彼女にメロメロになってもらえませんからね。

おわりに

どうでしたか? なんだか、モテ男子をひたすらホメ倒す感じの記事になっちゃいましたが(笑)、それだけモテる男子は優れてるんです、他の男子より。

なので「私はあなたがいくらモテても、そんなのなんとも思ってませんからっ」なんてツンツンな態度でいっても「他に俺のことイイって言ってくれる女子たくさんいるもん」と相手にしてもらえません。
モテ男を狙ってる女子はみんな彼をホメてます。なので差をつけるのは、そのホメ方なんです!

(遣水あかり/ライター)
(大倉士門/モデル)

関連記事