2015.09.07

絶対に落としてやる!モテる男を落とすための必殺ワザ・4選

好きな人は、女子から大人気のモテ男。難易度は高いけど、どうしても彼の心を掴みたい…!という方。モテ男を落とすためには、モテ男専用の特別な恋愛テクニックが必要になります。

モテ男が振り向いてくれるために必要なマル秘テクニックをお伝えしますね。

1. あたりまえのことを褒めない

イケメンに「◯○さんカッコいいですね!」と褒める。
これ、ついついやりがちですが……イケメンの男性は、たくさんの人から毎日のように「かっこいいね!」と言われています。

たまに言われるのであれば嬉しいかもしれませんが、毎回毎回色々な人から「かっこいい」と言われると「またこの話かよ…」と思うし、この言葉を言ったことで、あなたも彼のファンの中の一人というくくりに入ってしまいます。また「かっこいい」という言葉はプレッシャーになってしまうことも。

「本当のオレはこんなんじゃないのにな…」とか「この人には自分の素を見せられないな…」と思われてしまう可能性があります。

2.ポイント①「努力していることを褒めてあげよう」

イケメンを落とすためには、まずまわりがいつも褒めていないことを探しだすことがポイントです。イケメンが言われて一番嬉しいことは、自分が努力していること・頑張っていることを褒められることです。
「顔がいい」って、美容整形手術経験者でない限り、生まれつきもってきたものですよね。

なので、顔がいいといくら褒められても、それは彼にしてみれば自分で努力して掴んだものではないので、そこまで嬉しくないんです。
生まれもってきたものを褒めるのではなく、彼が頑張っていること、頑張って掴んだものを探し出して褒めることが重要になります。

3.ポイント②「当たり前にしていることを褒める」

毎日あたり前にしていることだけど、実はそれは努力の結果だよということを見つけ出して褒めてあげることも大切なポイントです。

たとえば、会社に毎日行っていること、毎日遅刻しないで行っていること、くらいのレベルでいいんです。 
毎日当たり前にやっていることだけど、本人が頑張っていることを見つけ出して褒めてあげましょう。

こういうことを褒めることで、彼はあなたが顔だけではなく、彼の他の細かい部分も見てくれている、本当の自分を見てくれていると感じ、まわりにいる女の子たちとは違う存在に感じてくるようになるのです。

4.ポイント③相手の親を褒めてあげる

ご両親からのしつけを褒めてあげましょう。例えば、ごはんの食べ方が綺麗だったりすれば「食事の仕方、綺麗だね!

ご両親がしっかり教えてくれたんだろうね、素敵なおかあさん、おとうさんだね」みたいな感じで、ご両親のことを間接的にに褒めてみてください。
人間は自分が大切だと思っている人のことを褒められることが一番嬉しいことです。

また、自分のまわりを愛してくれる、自分な好きな友達、家族をほめてくれると男性は安心できるので、あなたに心を許すようになってきます。

吉井奈々からのメッセージ

いかがでしたでしょうか?
周りの女子と同じことをやっていては、彼の心をつかむことはできません。

彼に「この子は他の子と違うな」と思わせることが、彼のハートをつかむために大切なポイントになりますよ。

(吉井奈々/ライター)
(平尾優美花/モデル)
(柳内良仁/カメラマン)

関連記事