2015.09.08

一人二役だ!カレの浮気を防ぐためにたま〜にしたいイメチェン・5つ

やっぱり、カレの浮気の原因は、あなたに飽きちゃうこと。それに尽きます。
だったら、しなくちゃいけないことは決まってますよね? そう、カレに飽きられないように工夫することです。

そのためには、たまにでいいのであなたがイメチェンして、カレに「いろんなあなた」を見せてあげること。そうすればカレの、「たまにはこういう子とデートしたいな〜」っていう気持ちを満足させられますから。

そこで今回は、20代男子30人に「心移りしないために、たまにでいいから彼女にしてほしいイメチェン」について聞いてみました。

1.髪型

「俺の彼女は黒髪で、彼女はけっこう清楚タイプ。でも、たま〜に、ごくたま〜にだけど、ちょっとギャルっぽい子がいいなーって思ったりするの。
だからたまには彼女にそういう感じの髪型してんほしいかも」(大学生/23才)

髪型はイメチェンするにはもってこいのポイントですね。ヘアカラーなら、夏休みの間だけ染めてみたり、それこそデートの日だけ一日染めするとかでもいいかもしれません。

2.服装

「髪型とおんなじで、たまに服装を『いつもと違う感じのがみたいな〜』って思うときがあるかな」(大学生/20才)

いっつも大人っぽい格好をしてる子が、たまに思いっきり「女の子」って感じのファッションをしてみたりとか、そういうことですよね。

服装と髪型だけで、ガラッと別人になれます。たまにこうやってカレに気分転換をさせてあげれば、きっと浮気願望なんてどこかに行っちゃうはず。

3.メイク

「女子のメイクってすごいよね。ざわちんじゃないけど、メイクを変えると本当に別人になる」(営業/24才)

これも外せませんね。だから常日頃から、いろんなメイクのお勉強をしておくことは大事なんです。
普段するメイクだけじゃなくて、イメチェン用のメイクもできるようにしておきましょう。これで、一人で何役もこなせます。

4.エッチのテンション

「夜するときにいつもより大胆だったり、そういうのはかなりイイよね。
そういう彼女の変化って、彼氏として見ていて飽きない。『この子のいろんな部分がもっと見たいかも』って気分になるよね」(記者/27才)

逆に、いつもはエッチにすごく積極的な子が、たまに全部カレ任せで、カレの言いなりとかになっちゃうとかもいいかもしれませんね。

「違う子とエッチしたい」ってのも、男子が浮気する理由になったりしますので、ここのイメチェンも大切です。

5.「好き」の数

「イメチェンというか、愛情表現の回数かな。
デートのときに、いつもよりたくさん『大好き』とか言ってくれるだけでも、だいぶいつもよりも新鮮なデートになりそう」(公務員/27才)

愛情表現の数、いいですね。これも含めて、デート中のカレに対する態度全般をイメチェンしてみるのはいいかも。
いつもよりも甘えん坊さんキャラになったり、逆にちょっとクールキャラになってみたりとか、ね。

おわりに

どうでしたか? 人は、「ずーっと同じ」だとどうしても飽きがきます。
そうならないように、いろんな部分でイメチェンを繰り返して、あなた一人でいろんな「女子」を楽しめるようにしてあげたら、きっとカレは「この子だけで十分楽しい」って思ってくれるはずです。

(遣水あかり/ライター)

関連記事