2015.09.17

あなたにオススメの恋愛運UP風水とは!?名前の最初の文字でわかるコトダマ診断4


名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。ア行~ワ行の10のタイプに分類される音の響きであなたの全てが分かります。そこで、今回は音の響きを活用して性格を分類する「コトダマ診断」にて、あなたにおすすめの恋愛運アップ風水をご紹介いたします。
(例)タイプの見つけ方:もし涼子なら…最初の一文字は「り」⇒ラ行タイプ

素直な木のタイプ……カ・タ行

カ行
おススメの恋愛運アップ風水は、部屋に黄色のイスやクッションを置くこと。そうすることで、ワンランク上の出会いが訪れるでしょう。また、南側に赤色のインテリアを置くことで自分に自信と意志力を持つことができます。

タ行
おススメの恋愛運アップ風水は、ベッド周りを花柄もしくはピンク・ベージュのカラーリングでまとめてみましょう。ベッドシーツや枕カバーなどがベストです。そうすることで、自分に自信が持てるようになり、恋に対して積極的になれるでしょう。

エネルギッシュな火のタイプ……ナ・ラ行

ナ行
おススメの恋愛運アップ風水は、 家にある鏡をすべて汚れや曇りの無いように磨いておくこと。ピカピカに磨いた手鏡を持ち歩くもの効果的。また、お部屋にピンクの生花を置くのもGood。そうすることで相手と痛みのない関係でいられるでしょう。

ラ行
おススメの恋愛運アップ風水は、リボンやバタフライ(蝶)モチーフの小物をインテリアに取り入れるのがポイント。また、寝室を薄緑や茶色のカラーリングでまとめてみましょう。そうすることで相手と良好な関係を維持できるでしょう。

情に厚い土のタイプ……ア・ヤ行

ア行
おススメの恋愛運アップ風水は、陶器や天使をかたどった小物を寝室(特に枕元の近く)に置いておくこと。また、子どもを描いた絵を飾るのも効果的です。こうすることで、恋愛のゴールに進むことができるでしょう。

ヤ行
おススメの恋愛運アップ風水は、生活に緑色を取り入れることがポイント。毎日の食卓で使うお箸やお弁当箱、食器などを緑にするのもGood。そうすることで、人間関係に恵まれ良いご縁を掴めるでしょう。

さっぱり堅実な金のタイプ……サ・ワ行

サ行
おススメの恋愛運アップ風水は、 白いカーテンや白いシーツを取り入れること。また、カーテンやシーツはこまめに洗濯して清潔な状態を保っておきましょう。そうすることで心を浄化しバランスの良い状態を保てるでしょう。

ワ行
おススメの恋愛運アップ風水は、デートの時などに、相手の目に入るようにストライプ柄を身につけること。相手にストライプ柄のものをプレゼントするのもOK。そうすることで、心配性な性格がおさまり細かいことが気にならなくなるでしょう。

柔軟で神秘的な水のタイプ……ハ・マ行

ハ行
おススメの恋愛運アップ風水は、自分の部屋とリビングに観葉植物を置いてみること。リビングに置くなら、ポトスなど丸みのある葉を持つ植物がおススメです。そうすることで、笑顔のあふれる円満な関係を維持できるでしょう。

マ行
おススメの恋愛運アップ風水は、なるべくカーテンを明け、太陽の光を取り入れること。また、オレンジのカラーを部屋のどこかに配色するのもGood。そうすることで、自分を解放することができるでしょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?生まれてからずっと呼ばれ続けてきたあなたの名前。もしも一日に100回呼ばれるとしたら、一生のうちで3百万回以上は呼ばれることになります。それくらい日常的で無意識の内に「音の響き」が刷り込まれます。このコトダマ診断を活用してより楽しく素敵な毎日を送ってみてはいかがでしょうか?

(脇田尚揮/ライター)
関連キーワード

関連記事