2015.09.17

彼の今の恋愛モードが丸判り!恋愛手相占い


夏もそろそろ終わりですね。
この夏に恋愛成就した人は良いのですが、なかなかあと一歩って所で二人の仲が進展しない人に、手相からわかる相手の恋愛モード判別法をお教えします。

手のひらの小指側、手首の上辺りがほんのり明るいピンク

この位置は月宮といわれ、感覚・感性をつかさどる場所と言われています。
ココが明るい色身になっている人は、とてもロマンチックな雰囲気に弱く、ラブロマンスの映画やドラマなど、理想の恋愛を求めている可能性が高いです。綺麗な景色のレストランや、雰囲気の良い環境でのデートで一気に距離が縮まります。
もし生命線と頭脳線のつながり目が曇っている場合は今の自分の恋愛状況を変えたくて、刺激的で危険な恋を選んでしまいそうな状況ですので、不倫や略奪愛に走ってしまう可能性が高くいので要注意です。

手のひらから人差し指・中指の間辺りに伸びている線が強調されている

人差し指(目標・美意識)中指(自分の役割・使命)の辺りの線が明るく強調されている人は、
相手に対して自分ができることを考えていたり、相手としたい事などの願望が高くなっている状態です、デートの際は相手のしたいこと、行きたいところに合わせてあげると次の展開が見えやすくなります。
ただし、ココが濃い紫色のようにくすんでいる場合は、自分はこのままでいいのか?と、自信喪失気味の可能性が高いので、できるだけ応えに迷うような質問は避けた方が無難です。
通常このような曇りは早くて4~5日で消える事が多いです。

薬指下の線がくっきりとし始めて、赤くなっている

薬指下にまっすぐ伸びる線(太陽線)は人気や人望などを表します。
ココがくっきりと強調されて赤くなっている方は、今現在対人関係が良好で、非常に交友関係が広がっている上体です。
二人きりで会うことを考えるよりも友達と複数でパーティなどで交流すると急展開の可能性が高くなります。
小指下から太陽線に向かって線が強調されている場合は異性からのアプローチが起きている場合が多いですので、彼氏・彼女にその線が出てき始めたらライバル出現の可能性がありますので要注意です。

生命線の内側の親指付け根よりしたがふっくらとして赤みが出ている場合。

この場所は体力や精力、バイタリティをつかさどる場所ですので、ココが赤みを帯びている場合は肉体関係を持ちたがっている可能性が高いです。
あなたに性的な魅力をきちんと感じている証拠ですので、自信を持ってアタックしてよいと思いますので、
積極的なボディタッチをしていくと良い展開に流れが変わる可能性が高いです。
しかし、男性がココが真っ赤でパンパンに張っている場合は肉体的な浮気の可能性が高いので要注意です。

終わりに

いかがでしたか?
相手や自分の手相を確認しながら素敵な恋愛を手に入れてくださいね。

(一之瀬水希/ライター)

関連記事