2015.09.09

男子が「キスしたい」と思っている唇以外のパーツ・5選

ブレーキランプを5回点滅させて「愛してる」を伝えていた時代もありましたが(みんなやっていたのかな?)、ふつうは、キスをすることで「愛してる」を伝えたりしますよね。

でも、男子って、唇以外のパーツにもキスをしたがっています。
どこにキスをしたがっているのか?さっそくご紹介しましょう!

1.アソコ

「彼女のアソコって、舐めたり吸ったりいろいろしますが、ぼくはアソコにキスをしているときが一番しあわせです。
アソコへのキスって、どことなくふたりで愛を感じあうのにいいと思いませんか?」(27歳/IT)

たしかに男子って、女子のアソコに指を入れたりいろいろしますが、アソコにキスというのが、絵的にわりとロマンティックなかんじもしますよね。

恥ずかしいからアソコに顔を近づけないで……と思っている女子も、開放しちゃってみては?

2.ホクロ

「彼女は背中とか二の腕とかにホクロがあり、そこにキスをするのが好きです」(25歳/公務員)

ホクロにキス……というのは、あまり一般的ではないかもしれません。
でもホクロにキスをすると、愛をかんじる……というのが、この男子の思いみたいです。
彼の愛をかんじたいかたは、「ホクロにキスしてよ」とかなんとか言ってみては?

3.脇

「彼女の脇にキスをするのが好きです」(24歳/建築)

脇って性器とおなじ……こんなことを言っているひともいます。
女子的にちょっと恥ずかしいなとかんじるパーツにキスをしてもらうと、もしかすれば唇へのキスよりかんじまくるかも!

4.太ももの内側

「彼女の太ももの内側にキスをすると、彼女はすごくかんじるようで、とても可愛いです。
だからぼくは彼女の太ももの内側にいっぱいキスをします」(26歳/コンサル)

太ももの内側はれっきとした性感帯ですから、彼は彼女にもっと気持ちよくなってもらいたいと思ってキスをするのかもしれません。

彼の愛不足にあえいでいる女子のみなさんは、唇じゃなくて太ももの内側にキスさせてあげれば?

5.おへそ(お腹)

「おへそにキスをするというのが、すごくしてみたいことなんですが、彼女ったら『お腹が出てるから見ないで』と言います」(24歳/飲食)

お腹も性感帯なので、彼にキスしてもらうと、なにかといいかもしれません。
お腹が出ているとか出ていないとか、女子の皆さんが思うよりも男子は気にしていないものですよ。

おわりに

いかがでしたか?
男子は、女子がわりと見られたくないパーツにキスをしたがっているというのがお分かりいただけたかと思います。そういうのって、愛です。

ただの興味本位でキスしたいと思っている男子も当然いると思いますが、愛があるからこそ、男子は唇以外のいろんなパーツにキスをしたがるわけです。

もっと激しい例を挙げるなら、映画で、彼女の全身にキスをしまくっている彼……というのが、ときどき出てきますが、ああいうシーンに興奮した女子もいるかと思います。

なにかと「キスは唇に……」というのが王道的なパターンになっていますが、女子が恥ずかしいとかんじているパーツにキスをして愛を確かめあいたいと男子はかんじているようです。

(ひとみしょう/ライター)

関連記事