2015.09.10

男子が死ぬほど感じちゃう「エッチ前の彼女の言動」・5パターン

エッチの前になにをすれば、彼は超感じちゃって、一所懸命あなたのことを愛してくれるのか、について、今回は見ていこうと思います。
さっそく男子の証言をご紹介しましょう!

1.ハーパンを穿いたまま横になっている

「ハーフパンツを穿いたまま、ぼくのベッドに横になる彼女に超感じます。
ハーパンの隙間から指を入れちゃおっかな~みたいな……超興奮する瞬間です」(27歳/イベント制作)

文字通り「隙」のある彼女に萌えるみたいです。
ちょっと恥ずかしがり屋さんの女子は、男子が「襲いやすい」ように、あれこれと工夫をするかと思いますが、ハーパンを穿くだけで、彼はめちゃ感じるってことです。

2.「エッチ大好き!」

「エッチの前の居酒屋で、ぼくが彼女に『エッチ好き?』と聞くと、彼女は『めちゃエッチ好き!』と答えました。
もうその答えだけで勃起してきました」(25歳/教材販売)

男子ってなぜか、こういう質問をして、こういう答えが返ってくる瞬間が好きみたいです。
だから彼の質問に、「エッチが嫌いなひとっておるん?」みたいに、しれっと答えたら、彼はめちゃガッカリします。

ここはひとつ「エッチの優等生」になって、彼が求めている正解を述べてあげてみては?
ときに優等生を演じるのも、大事なことです(よね?)。

3.うなじが出てきた!

「彼女は、エッチの前に、ソファに座って長い髪を右の肩のほうに寄せます。うなじが見えます。そのしぐさにすごく興奮します」(26歳/飲食)

こういうのは絵的に男子が好きなんだろうと思います。
女性らしいというか、なんというか……長い髪の毛をお持ちの女子は、うなじを見せるだけで彼が感じてくれるので、楽と言えば楽ですよね。

4.口移し

「エッチの前、ぼくらは口移しを水を飲みます。めちゃ感じちゃう瞬間です」(24歳/建築)

あ~、こういうカップルもいますよね。
こういうことに抵抗のない女子は、彼とやってみては?

最近は、ジュースの回し飲みすらできない男子が増えているようですが、そういう彼にだってやってみるといいと思います。
愛し合っているふたりが口移しして、なにがまずいのか?って思いませんか?

5.彼女のひとりエッチ

「エッチの前に彼女のひとりエッチを見るのと超興奮します」(25歳/鉄鋼)

彼女のひとりエッチを見るのが大好きな男子って、わりに多いみたいです。

彼にひとりエッチをしているところを見られるなんて恥ずかしっ!と思っている女子は、たとえば正常位のときに、しれっとじぶんの指でクリを触ってみるといいと思います。
ひとりエッチもどきのシーンになって、これにも彼は大喜びするはずです。

おわりに

いかがでしたか?
小技から大技までいろいろ出てきましたね。
一般的に言えば、男子は女子よりも想像力が豊かだとされていますから、女子は会話だけで、男子を超感じさせることだってできます。

たとえば、エッチの前の居酒屋で「あたしの、めっちゃピンクなんだ」とか言うだけで、彼は死ぬほど感じちゃっていたりします。
彼をけしかけたいときに、ご紹介したテクニックをうまく使えば、女子は労少なくして、得るものはガッツリ得られそうです。

(ひとみしょう/ライター)

関連記事