2015.09.10

絶対に叶わない…と諦めかけた恋を成就させる方法とは?


上手くいく恋もあれば上手くいかない恋もありますよね。彼女のいる相手、奥さんのいる相手、別れてしまった元カレ…叶えたくても叶わない恋ほど辛いものはありません。そんな叶わない恋を実らせる方法があるのなら、なんだって試してみたいもの。

そんなわけで今回は、叶えたくても叶わないと諦めかけた恋を成就させたAさんのエピソードと共に、恋愛成就の方法をご紹介します。

どうしても元カレが忘れられない!

会社員のAさんは3年前に別れた元カレのことがずっと忘れられずにいました。元カレとは特にいざこざがあって別れたわけではなく、お互い社会人になり新しい環境に慣れるまで距離を置いているうちに、自然と離れ離れになってしまったのです。

元カレと別れてから何度か別の男性と付き合ってはみたものの、いつも心のどこかで元カレと比べてしまう自分がいて、1年も経たずに別れては別の人と付き合って…と繰り返す自分に「もう本当の恋なんてできないのでは」不安を感じていたAさん…。

元カレと再会、再びの失恋…

そんなとき、Aさんは大学の友人に誘われた飲み会に参加した際、偶然元カレと再会することになったのです!元カレは良くも悪くも3年前と何も変わっておらず、その変わらない雰囲気にAさんは心地よさを感じずにはいられませんでした。

喧嘩別れしたわけではないAさんたちは、これまで会わなかった時間を感じないほど、3年前と同じように和気あいあいと、楽しい時間を過ごしました。
「やっぱり彼しかいない…」改めてAさんはそう感じたのです。

その思いをストレートに彼に伝えると、「結婚を考えている彼女がいる」との返事が…。

諦められないその恋に…!

その飲み会以来、さらに元カレへの気持ちが強くなったAさんは、友人にその気持ちを打ち明けたところ「エレメントタロット」を紹介されたのです。

Aさんは早速、ことの一部始終を鑑定師の先生にメールで相談。すると先生からの返信に、「彼は今お付き合いしている彼女と別れ、もう一度あなたの元にかえってきます」との言葉が綴られていたのです。
「そんな都合の良いこと起きるわけない…」と思ったものの、それからは特に彼氏も作らず、どこかゆったりとした気持ちで毎日を過ごしていたAさん。

そんな日々が少し続いた頃、突然元カレから連絡が。結婚を考えていた彼女と別れ、もう一度Aさんとやり直したいと言ってきたのです!

無料鑑定で気軽に恋愛相談!

「エレメントタロット」には、このほかにもたくさんの恋愛成就エピソードが届いているようです。叶わないと諦めかけたその恋、Aさんのように一度プロのアドバイスを受けてみるのも良い選択かもしれません。

「エレメントタロット」なら期間限定で無料鑑定してもらえるから、まずは気軽に相談してみてはいかがですか?

関連記事