2015.09.13

ヤり捨て確実!?男子がエッチ直後に「しなきゃよかった」と後悔しがちな女子の特徴

みなさんご存知のように、男子はエッチのあとは性欲が一切なくなってます。射精すると、そうなっちゃうんですよね。

ですから男子は、エッチ直後の時間帯、そうとう冷静に彼女のことを観察してます。
そこで失敗をしてしまうと、「エッチしなきゃよかったわ……」なんて思われてしまってそれっきりになってしまうかも。

そこで今回は、20代男子30人に「エッチしたことを後悔する女子の特徴」について聞いてみました。みなさんはエッチのあと、イイ女でいられてる?

1.寝かせてくれない

「女子って、セックスのあともすぐには性欲がおさまらないんだよね。それは知ってる。
でも、俺らはもう、完全にシラフだからさ、あんまりしつこく二回戦のおねだりとかされると、ウザい」(美容師/25才)

エッチの前は、これが逆のことが多いですよね。カレがしつこく誘って、彼女はしぶしぶみたいな。それを思い出してください。しつこく誘われると、本当にウザいですよね(笑)?

2.ホメてくれない

「リップサービスでもいいよ。少しくらい『気持ちよかったよ』とか言ってくれてもいいじゃない。俺頑張ったんだしさ」(翻訳/26才)

たしかに。これは大事ですよ、すごく。やっぱり、気持ちよくしてくれたことに対してはきちんとお礼しとくべき。そうすれば次また頑張ってくれて、あなたにもメリットになりますからね。

3.裸でぶらぶら

「頼むから歩くとき、せめてタオル巻いたり下着つけるかしてくれ(笑)」(公務員/24才)

エッチ後は男子は性欲がないですから、裸でぶらぶらしてる彼女を見てなんとも思いません。
なので、「お腹出てるなぁ」とかかなり冷静に観察されちゃうので、隠したほうがいいですよ(笑)。

4.重い

「エッチのあとに、『結婚しようね』とかそういう重ための話をしてくると、ちょっとって思う。気持ちは嬉しいけど、疲れてるし、眠いし……」(大学生/22才)

これくらいいいじゃんかー(泣)! この時間はすごく幸せで、そういうことを考えたり話したくなるんですよね。これを頭をなでながら聞いてくれる人がいいなぁ……。

5.「触るだけ触って」

「二回戦のしつこいおねだりも嫌だけど、『しなくていいから、触ってて』とか言って下とか上とか触らされるのも嫌だ。そんなの、俺から言われたらどう? 
『私は性欲発散マシーンじゃない!』って思うでしょうよ」(営業/25才)

エッチのあとに寝たり、テレビとかを見ようとするカレに、こんなことをお願いしたことがある女子もいるのではないでしょうか。

でも、する気のない相手に触らせるなんて、ちょっと自分勝手すぎる気もします。自分がされたときの気持ちを考えれば、わかりますよね。

おわりに

どうでしたか?カップルにとって、エッチはかなり大事なイベント。これを幸せな気分で終わることが、長続きの秘訣ともいえます。

エッチの前、最中だけじゃなくて、終わったあとも、「エッチできて嬉しい」と思ってもらえるようにしましょうね。

(遣水あかり/ライター)

関連記事