2015.09.16

「いい女は背中で魅せる!」エッチのとき、後背位でカレを5倍メロメロにする方法

エッチというと、だいたい正常位かバックですよね。

今回は、後背位(バック)のときに、カレを普段よりもっともっと興奮させちゃうためのテクについて考えてみたいと思います。20代男子30人に協力してもらいました。
この2つの体位をマスターすれば、もうエッチでは敵ナシですね!

1.振り向く

「されたらめっちゃ興奮するのが、振り向きね。バックしてるとき、首を俺の方に向けて感じてる顔を見せてほしい。最高」(大学生/22才)

これはとっても人気の高いテクでした。AVとかだと、後ろからカメラを構えながら男優さんが女優さんに「こっち向いて」と言うのがテッパンなくらいなんだとか。

たしかに、彼女の顔を見れないのはバックの欠点。これを補えば、バックは完ぺきな体位になりますもんね。

2.うずくまる

「すごく気持ちいいときに、顔を枕に埋めて喘ぎ声とか我慢されたら、もう信じられないくらい頑張っちゃう」(専門学生/20才)

男子は、とにかく彼女が感じすぎて喘ぎ声を我慢してる仕草を見るのが大好き。
喘ぎ声を聞かせてあげるのも大事だけど、たまにはこうやって、「枕でも防ぎきれない喘ぎ声」を聞かせてあげましょう。

3.手を伸ばす

「激しくしたときとかに、『ダメぇっ』て言いながら後ろに手を伸ばして俺の動きを止めようとしてほしい。絶対に止めないけどね」(営業/26才)

「感じすぎて、これ以上は許してほしい」みたいな感じの仕草も男子は大好物です。
手をめいっぱい伸ばして、一生懸命にカレを止めようとする。そんな仕草は、カレを止めるどころか、むしろガソリンにしかなりませんね。

4.おしりを動かす

「俺が『動いてみてよ』って言ったら、ぎこちなくでいいからピストンに合わせておしりを前後してみてほしい」(大学生/22才)

自分から率先してやってしまうとちょっとエッチすぎるので、これはカレに言われたらしてあげましょう。「自分から求めてる感」がすごくいいみたいです。

また、カレから「して」と言われたらぜひすべきものとしては、「両手でおしりを開く」というのがありました。恥ずかしいけど、きっとカレは喜びます!

5.最後は崩れ落ちる……

「バックでイクときとかは、最後はめちゃめちゃ激しく動くよね。それでイッたあとは、ガクってベッドにそのまま崩れ落ちてほしい。最高に満足感」(美容師/25才)

途中で崩れ落ちちゃうと「なんだよいいとこなのに……」とウザがられるかもしれませんけど、最後ならオッケー。むしろ、カレにとっては最高のホメ言葉になるはずです。

おわりに

どうでしたか? 冒頭で紹介した正常位の記事のテクと合わせて10個。これらすべてマスターできたら、もう言うことナシ! これでも興奮しない男子なんていません。

これらを身につけたあなたなら、もうどんな男子と付き合ってもナイトライフを充実させられること間違いなしです。

(遣水あかり/ライター)

関連記事