2015.09.27

車派はムッツリスケベ!?選ぶ乗り物でわかる「あなたのH度」心理テスト。


Q.あなたは旅行に行こうと考えています。どの乗り物に乗って目的地まで行きますか。

1.バス
2.電車
3.飛行機
4.自動車

この心理テストではあなたのH度がわかります。深層心理では旅行をするということは新しいことへの挑戦を意味します。日常生活から離れる旅行とは非日常への憧れの象徴。また、乗り物に「乗る」というのは...まあ、わかって頂けるでしょうか。それではそれぞれ結果を見ていってみましょう。

1.バスを選んだあなた

バスを選んだあなたはH度30パーセント以下。
バスは決まった路線を走るもの。つまり、世間体や周囲の常識から外れたくないという心理を反映します。なので、相手とのセックスも「普通」になりがちではないでしょうか。それはそれでも良いのですが、時にマンネリになりがち。たまには新鮮さを取り入れることで恋のスパイスが効きます。

2.電車を選んだあなた

電車を選んだあなたはH度50パーセントくらい。
バスと同じく決まった路線を走るもののスピードが違います。スピードの速さは性的興奮の度合いとも関係すると言われています。普段はそれほど冒険しないけれども、シチュエーションが変わると燃え上がることもありそう。今のバランス感覚を忘れずに。

3.飛行機を選んだあなた

飛行機を選んだあなたはH度70パーセントくらい。
飛行機は空を飛ぶもの。世間体という重力の束縛を逃れて自由に、新しいことを追求する冒険心を表します。二人の関係にも新鮮さを意識するところがあるのではないですか。新鮮さも大事ではありますが、あまりに羽目を外し過ぎると相手がついてこれないかもしれません。何事も過ぎたるは及ばざるがごとしです。

4.自動車を選んだあなた

自動車を選んだあなたはH度90パーセント以上。
自動車は自分でコントロールするもの。相手を操縦したいという気持ちがあるのかも。また、自動車は密室です。周りに人がいないのですから、大胆に自分を出すことができます。とはいえ、あまりに過激な行為ばかりだと普通の関係に満足できなくなってしまうかも。時には軽いスキンシップくらいにしておくことが興奮度を上げることにつながりそう。

おわりに

あなたの診断結果はいかがだったでしょうか。セックスもコミュニケーションのひとつの手段。相手の反応をみながら調節していくことでより良い関係を築くことができます。

二人にとって心地よい関係を作ってくださいね。

(脇田尚揮/ライター)
関連キーワード

関連記事