2015.09.17

プロ直伝!エッチ中「感じてる顔」をさらに色っぽく&かわいくするコツ・5つ

エッチで男子が一番見てるところはどこだと思いますか?
おっぱい? アソコ? それともカラダ全体?
正解は、顔です。

男子からすると、やっぱり自分の大好きな彼女が感じてる顔を間近でまじまじと眺められるのが一番幸せだそう。
だったら、その顔を今よりもっと魅力的にしたいですよね。顔だけで興奮させたい(笑)!

そこで今回は、その道のプロとも言える元AV女優の相田さん(仮名)に、「あなたの『感じてる顔』をよりよく見せるコツ」について聞いてみました。

1.前髪おろす

「まず意外なところかもしれませんが、髪型についてです。エッチの最中はこまめに前髪を気にしてください。前髪が上がってしまうと、それだけで色気がダウンしますから」

AVの撮影では、女優さんはこまめに前髪を下ろすようにアドバイスを受けることもあるそうです。
エッチのときでさえ髪型を気にするあたり、まさにプロって感じですが、このテクは私たちも実践すべきかもしれません。前髪が上がるとちょっと子供っぽくなってしまいますからねぇ。

2.唇を噛む

「男子はたしかに、女子が喘ぎ声を出すのを心待ちにしてます。でもその前にすることがあります。それは、唇を噛んで声を我慢する仕草ですね」

すぐに喘ぎ声を出さないことでカレを上手に焦らしつつ、「一生懸命我慢してますっ」て顔でカレをドキドキさせることができるわけですね。
これをしてから、ちょっとずつ声を出していきましょう。

3.カレを見る

「目線も意識しましょう。ポイントは、目を開けたときにはどこか他の方を見るのではなく、カレをまっすぐ見つめること。
これだけで男子はドッキドキです。もちろん撮影では、カメラを見るんですけどね(笑)」

エッチをしてるときの、うるうるして何かを訴えてるみたいな目線にも男子はとても弱いそう。
カレを直視するのってちょっと恥ずかしいですけど、これもぜひやってみてください。

4.アソコを見る

「目線についてもう一つ。接合部を見てあげるととても喜ぶ男子は多いです。多分、接合部は恥ずかしい場所なので、そこを見て恥ずかしがってる彼女を見たいのでしょうね」

たまに男子も「入ってるとこ、見て」なんて言ってくる人がいますよね。
いちいち見なくてもそこでなにが起きてるかなんてわかってますけど、とにかく男子は喜ぶみたいなので、見てあげましょう(笑)。

5.下がり眉

「あとは眉ですね。されてるときは、下がり眉が基本になります。これで、ちょっとか弱い雰囲気を出しつつ、気持ち良すぎて困っちゃうみたいな感情を出せます」

下がり眉って、できる人とできない人がいます。私もできなかったんですけど、鏡の前で練習してできるようになりました(笑)。
これはエッチ中はもちろん、デート中いつでもできる必殺テクですよ。

おわりに

どうでしたか? なにせプロ直伝ですから、効果があるのはお間違いありません。エッチなビデオを見ている何百万人という男子がお墨付きを与えてますから(笑)。
普段だけじゃなく、エッチのときまでとびきりかわいいあなたでいましょうね。

(遣水あかり/ライター)

関連記事