2015.09.18

知っておいて損はない!?彼女持ち男子がオナニーをやめられない理由・5つ

みなさんのカレは、きっとあなたと付き合った後も「順調に」一人エッチを続けていると思います。それは普通のこと。
ほとんどの男子は、たとえ彼女ができても一人でするのをやめられません。それはどうしてなのでしょうか?

今回は、彼女持ちの20代男子30人に「オナニーをやめられない理由」について聞いてみました。
そのワケを知っておけば、カレのオナニーを減らしたり、そうじゃなくても、カレがオナニーするのを嫌と思わず温かく見守っていられるかもしれませんね!

1.頻度が足りない

「オナニーって、基本一日一回は最低するから。ようするに、そのくらいの頻度で射精したいってわけ。
でも、セックスの頻度がそれに追いつくことはないもんね、普通」(大学生/22才)

男子って、かなり多くが中高生のときにオナニーを覚えてからずっとこんなハイペースで走り続けてきてるんだそうです。すごい継続力ですよね……。

でもたしかに、こんなハイペースに合わせてエッチしなくちゃいけないんだったら、「オナニーどうぞ」って感じですよね(笑)。

2.そもそも別物

「頻度とかの前に、オナニーとセックスは別物だから。比べられない。
セックスがホテルだとすると、オナニーは自宅って感じ。安心感があるのよ」(大学生/21才)

だそうですよ……。まあ、気を遣わなくてもいいしってことなのかもしれませんね。

たしかに男子は、エッチのとき相当彼女に対して気を遣うと言いますし、たまには一人で心置きなくさせてあげるのも大事かも。

3.会ったのにできなかった

「彼女とデートしたけど、彼女が早く帰ったり、生理だったりしてヤれなかった日とかは必ずする」(営業/25才)

男子が、「今日は彼女とデキる!」って思ったのに期待が裏切られたときは、一人でしないと気がおさまらないのかもしれませんね。

4.別の子で想像したい

「彼女以外にちょっとだけ気になる子ができたときとかは、その子で妄想オナニーする」(公務員/26才)

ちょっと!って感じですけど、男子のなかには、こうやってその別の女子に手を出さずに我慢してるって人が多いみたい。

じっさいに浮気されるより、脳内の妄想でとどめておくだけマシって考えるべきなんでしょうか?

5.眠るため

「普通に、夜は必ずする。しないと寝れないんだもん。性欲ない日でもするよ」(大学生/22才)

男子はイクと眠くなりますからね。こんなふうに、一人エッチを単純な日課と考えてる男子も多いわけです。いちいち気にしないのが、一番の得策なんでしょうか……。

おわりに

どうでしたか? いろいろ理由を見てきましたが、カレの一人エッチをやめさせたり、減らしたりするのはなかなか難しいかもしれませんね。

なので一番いいのは、「男子はそういうもの」って割り切ってしまうことだと思います。
たとえあなたが一人エッチを気持ち悪いとか思っても、男子にとっては、一人エッチをしないほうが特殊なんですから。

(遣水あかり/ライター)

関連記事