2015.09.30

タイミングはいつ!?あなたの復縁時期 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断


名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。ア行~ワ行の10のタイプに分類される音の響きであなたの全てが分かります。そこで、今回は音の響きを活用して性格を分類する「コトダマ診断」にて、あなたの復縁タイミングをご紹介いたします。
(例)タイプの見つけ方:もし涼子なら…最初の一文字は「り」⇒ラ行タイプ

素直な木のタイプ……カ・タ行

カ行
復縁のタイミング
相手が今の恋に上手く行っていない時が最も復縁の可能性が高いでしょう。あなたは相手の気持ちに配慮して合わせることができる才能があるからです。気が引けるかもしれませんが、横から入っていくのもアリです。

タ行
復縁のタイミング
相手が仕事や人間関係に忙殺されてストレスを感じている時が最も復縁の可能性が高いでしょう。あなたは一緒にいるだけで人をホッとさせる才能があるからです。彼の愚痴聞き役になれればOK。

エネルギッシュな火のタイプ……ナ・ラ行

ナ行
復縁のタイミング
相手があなたとの思い出を感じた時が最も復縁の可能性が高いでしょう。あなたは人の記憶に鮮烈に残る魅力を持っているからです。思い出の品や場所がキーポイント。過去の良かった記憶を呼び起こせるでしょう。

ラ行
復縁のタイミング
相手が他の異性と付き合ってみて、あなたほど楽しくないとわかった時が最も復縁の可能性が高いでしょう。あなたはサービス精神が旺盛で、一緒にいる人を楽しませる才能があるからです。

情に厚い土のタイプ……ア・ヤ行

ア行
復縁のタイミング
相手が寂しさを感じた時が最も復縁の可能性が高いでしょう。あなたは明るく人の心を照らす才能があるからです。彼が落ち込んでいる時こそ、復活愛や復縁の兆しが見えてくるはず。

ヤ行
復縁のタイミング
相手があなたとの共通点や接点を持つようになった時が最も復縁の可能性が高いでしょう。自分の領域に相手を踏み込ませることができれば懐かしい感情が蘇るからです。追う恋ではなく追わせることが必要なのです。

さっぱり堅実な金のタイプ……サ・ワ行

サ行
復縁のタイミング
相手が失恋をした直後が最も復縁の可能性が高いでしょう。あなたは人の心を言葉によって上手く癒せる才能があるからです。言葉を大切にしましょう。あなたの言葉は意外と彼にとって重要です。

ワ行
復縁のタイミング
相手があなたの才能や容姿が好みだったと気づいた時が最も復縁の可能性が高いでしょう。あなたは他の人にはない深みと自分でも気づいていない魅力を持っているからです。それがわかるのには時間がかかり、別れた後になりがちなのかもしれません。

柔軟で神秘的な水のタイプ……ハ・マ行

ハ行
復縁のタイミング
相手があなたの優しさを必要とした時が最も復縁の可能性が高いでしょう。あなたはその雰囲気だけで人の心を癒やす才能があるからです。粘り強く待ってみてください。彼から頼りがなくてもあなたを見ている人はいるはずです。

マ行
復縁のタイミング
相手が自分に自身を持てるようになった時が最も復縁の可能性が高いでしょう。あの時もっとこうしていれば、と誰だって思うもの。そこがチャンスです。あなたは人の心に深く印象を刻む才能を持っているのですから。

おわりに

いかがでしたでしょうか?生まれてからずっと呼ばれ続けてきたあなたの名前。もしも一日に100回呼ばれるとしたら、一生のうちで3百万回以上は呼ばれることになります。それくらい日常的で無意識の内に「音の響き」が刷り込まれます。このコトダマ診断を活用してより楽しく素敵な毎日を送ってみてはいかがでしょうか?

(脇田尚揮/ライター)
関連キーワード

関連記事