2015.09.19

即隠して!男子が彼女の部屋にあるとさすがにちょっと引いてしまうもの・5つ

多くの男子は、「女子の部屋」というものに対してやっぱり憧れを抱いています。

なので、そのイメージのハードルが高い分、ちょっとしたことで「うわぁ、イメージと違うわ……」とガッカリされてしまうおそれがあるんです。
あなたの部屋にも、そんなガッカリグッズはありませんか?

今回は、20代男子30人に「彼女の部屋にあるとさすがにちょっと引いてしまうもの」について聞いてみました。

1.BLコミック

「一番引いてしまうのは、やっぱりBL系のグッズかな。彼女の部屋にテニプリとか黒子のバスケの同人誌っていうの?それがあって、引いた。
まあ、ガッツリ全部読ませてもらったけど。読んでさらに引いた……」(大学生/22才)

最近は、BLにこっそりハマっている人って多いですからね(笑)。でもやっぱり、この趣味を理解してくれる男子は多くありませんから、なるべくカレの見えないところに置いておくのが無難かも。

まあ、隠したら隠したで、それが見つかったときに「なんで隠してるの……?」と疑惑の目を向けられてしまうかもしれませんけど……。

2.おもちゃ

「大人のおもちゃがベッドの下にあったときは、かなりビビった」(営業/24才)

彼女と大人のおもちゃを使ってみたいって男子は多いですけど、使うおもちゃは自分で用意したいってのが普通みたいですね。

これが見つかっちゃうと、その場で「普段どうやって使ってるの? 見せてよ」みたいな最悪な要求をされちゃうかもしれないので、要注意です!

3.見覚えがないゴム

「コンドームもあんまりあってほしくないなぁ。元カレの!?って思っちゃうしなぁ……」(大学生/23才)

最近まで使ってた痕跡とかがあると、俺以外の男子と使ったの!?みたいな疑いをかけられてしまうかもしれませんね。
お部屋に置くゴムは、カレと一緒に準備したものだけにしましょう。

4.賞味期限切れの食品

「『なんか飲み物あるー?』って冷蔵庫開けたとき、変色し始めてる卵が目に入って、思わず悲鳴をあげた……(笑)」(公務員/26才)

こういうちょっとズボラな女子は、それはそれでかわいいとは思うんですけど、やっぱり減点はされちゃうでしょうね。
少なくとも、カレの部屋の冷蔵庫よりもきちんと整理整頓しておきましょう!

5.生理用下着

「あんまり見たくないのが、彼女が生理のときにつける下着。ショーツ? 最初そういう用って知らなくて、『尻でかいなぁ……』って思っちゃったから」(営業/25才)

これを堂々と部屋干ししておくのは危険かもしれませんね。そういうものの存在を知らない男子だと、あたかもそういうのを彼女が毎日着けてるって勘違いしちゃうかもしれませんから。
女子の下着に対する男子の憧れも、やっぱり強いです。

おわりに

どうでしたか? ワクワクルンルンしてあなたの部屋にやってきたカレが、「ゲーッ!」と即萎えしちゃうようなのは避けたいですよね。

まずはこれら5つについて、カレの目に届くところにないかどうかチェックしてみましょう。

(遣水あかり/ライター)

関連記事