2015.09.20

抱きしめたい!脱いでないのにカレをムラムラさせる「お部屋での服装」5選

こんにちは、P太です。
「女子の部屋は夢いっぱい」。男子はみんなこう感じています。
とくに好きなのが、自分の部屋でリラックスしてまったりムードの彼女の服装。

いつもと雰囲気が違うし、なんだかガードも低そうだし、今すぐにでも後ろからハグしたくなってしまう。そんな感じです。

みなさんも、自分のお部屋に来たカレを、脱がずしてムラっとさせましょう!
そこで今回は、20代男子30人に「ついつい興奮してしまう彼女のお部屋での服装」について聞いてみました。

1.ゆるトレーナー

「くたびれた感じのゆるっとした大きめのトレーナーとかセーター。あれはむっちゃイイ!」(大学生/21歳)

なぜでしょう。男子は、女子が大きめの服を着ているのを見るのが本当に好きです。子供っぽい感じがしてかわいいからでしょうか。理由は不明ですが、鉄板です。
なお、ノーブラだとさらにいい模様。

2.ノースリーブ

「部屋着のノースリーブがむちゃエロい。二の腕とか普段出さない彼女だからこそ、すごくそそられる」(ウェブ系/24歳)

部屋でカレと2人きりということで油断しきっているからでしょうね、もはや下着に近いようなノースリーブ姿になる人も少なくないでしょう。
女子の無防備な二の腕に惹かれる男子も、とても多いです。

3.眼鏡

「彼女は外ではコンタクト。家では眼鏡になるの。眼鏡姿がめっちゃかわいくて大好き」(会計/27歳)

カレの前だけで見せる眼鏡姿。これもかなりドキッとします。シンプルなものより、黒縁で印象強めの眼鏡の方がいいイメチェンになりそうです。

4.めちゃ短パン

「男子のボクサーパンツと同じくらいの丈の部屋着の短パンも、彼女のまっしろで柔らかそうな太ももが拝めてありがたい」(商社/24歳)

これは2のノースリーブとセットで着る人が多いかもしれません。そしてそれは文句なしの大正解。彼女の二の腕、太もも。上も下も、パラディソ。そのまま2人は、失楽園へ。
これでもかというほど油断しきった部屋着で、カレを魅了してください。

5.エプロン

「エプロン姿で料理してる彼女を見ると、いっつも後ろからちょっかいを出したくなるのよね。男の本能かな〜」(バイク便/27歳)

どうして男子はこうも、彼女のエプロン姿というのに憧れるのでしょうか。それが遺伝子レベルのものなのか、大好きなお母さんの姿と重ね合わせているのか、単に「裸エプロン」を連想させるからなのかはわかりません。が、とにかく好き。

カレを部屋に呼んだら、一度は見せてあげましょう。
その後、なかなかの高確率で裸エプロンのオファーが来るかもしれませんが、受けるかどうかはお任せします……。

おわりに

いかがでしたか? これだけガードの下がりきった服装をしていたら、いつカレから抱きつかれてベッドに連れ込まれるかわかりません。

なので、これらの服装になる前に、一応シャワーなどは済ませておいたほうが賢明かもしれませんね。

(P太/ライター)

関連記事