2015.09.20

どうにもならないの!?カレがエッチを求めてくる頻度が落ちてしまう理由・5つ

付き合いたてのころはあんなに毎回エッチしたがってたのに、今は……。
この悩みって、ほとんどの女子がカレに対して抱いたことがあるはず。

そして、お察しのとおり、この原因は「飽き」です。あなたとのエッチに飽きてしまったことが原因であることは、間違いないでしょう。

では、どうしてあんなに大好きだったはずの彼女とのエッチに飽きちゃうんでしょうか?
その理由がわかれば、なんとかこの「飽き」がこないようにできるかもしれません。

そこで今回は、20代男子30人に「彼女とのエッチを求める頻度が落ちる理由」について聞いてみました。

1.しすぎる

「自分のせいでもあるんだけど、一番は付き合いたてのころにあんまりにも彼女とエッチしすぎることが原因じゃないかな〜。
ほら、カレーが大好きでも毎日食べると飽きるでしょ? それと似てるのかな〜って」(大学生/21才)

最初のころにエッチをしすぎちゃう。これは大きな原因でしょうね。
なので、私からできるアドバイスとしては、最初は家デートとかをなるべく少なくしたり、ホテルとかにも行かずにお泊りせずに帰るように心がけて、エッチの回数自体を減らすことですよね。

最初のころはカレも相当強く求めてくるので、「今日はエッチなしで……」と断るのってけっこう大変ですけど、頑張りましょう!

2.場所が決まってる

「環境って大事だと思うの。つまり、いっつも俺の部屋だけとかでしてると変化がないから、どうしても飽きやすいのかな、と」(フリーライター/26才)

これも大事ですね。上手に、カレの家→あなたの家→ホテルみたいなサイクルで回していけたらいいかなと思います。

あと、家でするにしても、ベッド以外でたまにはお風呂とかソファとかみたいに場所を変えるのも有効なはずです。

3.体位がいつも同じ

「体位がいつも正常位だけだったりすると、そりゃ飽きるよねって感じ。いろんな体位に挑戦したら、飽きなさそう」(大学生/22才)

カレと一緒に「四十八手マスターしよう!」みたいな目標をたててる友達がいました(笑)。
さすがにここまでする必要はないですけど、体位にバリエーションをつけて、飽きない工夫をするのは大事かもしれませんね。

4.彼女の性欲に波がない

「彼女がいつも同じ感じのムードだと、ちょっとねぇ。
普通の日もあれば、たまにはものすごく性欲が強くてエッチになっちゃってる日とかあると、楽しいかも」(公務員/24才)

カレに、「お、今日の彼女、なんかすごいなぁ」みたいな変化を感じさせてあげると、すごくいいかもしれませんね。テクニックを使うというより、ムードに差をつけるってことですよね。

5.イクかイカないかどっちか

「俺の彼女は、イク日とイカない日がある。
だから、『今日はイカせる!』みたいなヤル気がでるし、彼女の感じ方にも差があるから、その都度楽しめる」(営業/26才)

もちろんみなさんのなかにも、いつもイク人、いつもイカない人がいると思います。

いつもイク人はしょうがないかもですけど、イケない人で、いつもイク演技をしてるって人は、その演技をする日としない日を作るだけで、いい意味で差が出ていいかもしれませんね。

おわりに

どうでしたか? こんなふうに、付き合いたてのころのエッチから少し意識して変化をつけることで、カレがあなたとのエッチに飽きてしまうのを防止できそうです。

やっぱりカレに飽きられてしまうと悲しいので、これら5つをぜひ実践してみてくださいね。

(遣水あかり/ライター)

関連記事