2015.09.17

恋の悩みをみんなに相談できる「ガールズレスキュー」がリニューアル!


恋する乙女は毎日楽しくてハッピー!…ではいられません 。悩みは尽きず、誰かに相談したくなるのが女ゴコロ…!
そんなとき友だちとガールズトークに花を咲かすのも楽しいものですが、友だちには相談しにくかったり、たくさんの人の意見が聞きたかったりもしませんか?

恋愛相談サイト「ガールズレスキュー」は、そんなときにピッタリ!

誰かの恋のお悩みにみんなで答える、いわば“恋愛雑談サイト”なんです。
スマホから匿名で投稿できるから、友だちには言いにくいことも気軽に相談できるのが魅力。

ハウコレの人気コーナー「恋愛相談コーナー」はクローズするので、これからはどんどんガールズレスキューで恋愛相談しましょう !

そんな可愛くパワーアップしたガールズレスキューの魅力を、簡単な使い方と一緒にご紹介します。

1.文字で伝えづらい悩みは画像で簡単に相談できる!


「彼氏からのこのLINEどう思う?!」「片思いの彼とのLINE、これって脈アリ?」など…
LINEでのやり取りを相談したいときはスクショ付きで相談しましょう!コーデに迷ったときは写メを撮って「明日の初デート、どっちのコーデがいいと思う?」なんて相談も可能です♪

2.「見守る」機能で相談を追跡!


先の展開が気になる相談を見つけたら「見守る」機能を使います♪相談がどうなっているのか、マイページからいつでも確認できるようになります。マイページでは自分の投稿やコメントした相談も確認が可能。
また、共感した相談には「共感ボタン」を押してハートを送りましょう!

3.選べるアイコンやオリジナルのスタンプで気持ちを伝えよう!


相談やコメントには、ガールズレスキューオリジナルのスタンプが使えます。悩んでいる人に「がんばれ!」「つらいね…」の気持ちを簡単に送れちゃいます。アバターアイコンもかわいいイラストがいっぱいです♪

みんなのお悩みに、たくさん回答しましょう!

4.恋愛のプロやハウコレ編集部、モデルからも回答がもらえる!?


ガールズレスキューでは、ハウコレ編集部やハウコレでお馴染みの恋愛ライター、さらには有名モデルたちがみんなの悩みに回答してくれることも…!
日頃は聞けない恋愛のプロやモデルの意見も聞けるのは、ガールズレスキューだけ!

ガールズレスキューで、気軽に恋愛相談はじめましょう♪

(ハウコレ編集部)

関連記事