2015.09.22

無意識にやってない?カレを傷つける可能性アリな「彼女のエッチ中の仕草」・5つ

エッチしてるときのカレは、思った以上にあなたの細かい仕草を細かく見てます。
「これのほうが気持ちいいかな? それともこっち?」なんて考えていますから、かなり細かく彼女の反応を観察しなくちゃいけないんですね。

なので、そんなカレの監視下にある状態では、ちょっとした仕草でもカレにショックを与えてしまう可能性があるんです。
「え、気持ちよくない?」とか「そもそも俺とエッチするのヤだった……?」とか、カレに余計な心配を与えないようにしましょうね。

そこで今回は、20代男子30人に「地味に傷つく彼女のエッチ中のさりげな仕草」について聞いてみました。

1.ため息

「体位を変えるときとか『次バックしよっか』とか言うと、なんとなく彼女が小さくため息をついた気がするときがある。あれはそうとう怖い。なんか俺とのセックスにうんざりしてるみたい」(大学生/21才)

ため息をしちゃうと「もうー、まだやるの? 早くイッてよ」みたいなメッセージに取れてしまうそうなんです。

これは自分が気付かないうちに無意識にやってしまっているかもなので、ぜひ注意したいですね。

2.フェラチオを頼んだら「えー」

「『舐めてよ』って言うといつも彼女が『えー……』って一瞬ためらい的なものを見せる。最終的にはフェラしてくれるけど、やっぱり凹むんだよね」(公務員/24才)

「恥ずかしいよ」的な意味で、一瞬だけ軽く拒絶してみせる女子は、案外けっこういるんじゃないでしょうか? 

でも、カレが傷ついてしまうのも無理はない仕草なので、恥ずかしいなら「恥ずかしいよ……」と声に出して言ったほうがかわいいと思いますよ。

3.自分の好きな体位でしか声出さない

「彼女は正常位が好きなの。それはわかってるけど、俺は他の体位も楽しみたい。正常位でしか感じてくれないのは、ちょっとアンフェアかと……」(営業/24才)

いろんな体位で、平等に感じてあげましょうってことですね(笑)。演技でもいいので、これくらいはしてあげてもいいかも。

もちろん「私はこの体位が一番好き」って伝えるために、ひとつの体位だけ声を大きくしたりはいいですよ。

4.終わったあと即撤収

「さっきのため息と似てるかもだけど、俺がイッたあと彼女がすぐにベッドから出て服着るの。なんか、『長引いてごめんなさい……』って気持ちになる」(営業/26才)

これはいけませんね。エッチが終わったあとは、しばらくカレと裸のままゴロゴロしながらくっついてあげましょう。これも立派な「後戯」ですよ。

5.そもそもエッチを軽く拒む

「今日セックスしたいなって思って彼女の胸とか触り始めると『えー、するの?』って聞いてくるんだよね。あれがけっこうキツイというかショック。嫌なら嫌って言ってほしい。
もちろんストレートに断られるのは辛いけど、『仕方ないなぁ』みたいな感じでされるよりはマシだよ」(不動産/26才)

これはエッチ中じゃなくてエッチ前の仕草ですけど、これも重要。

男子は一応、彼女の様子を見つつエッチを始めるので、最初にこういう軽い拒否的なものがあると、「申し訳ないなー」と思いながらエッチを進めてしまうことになるそうなんです。

おわりに

どうでしたか? エッチするときには、自分の一挙手一投足すべてがカレに見られてることをしっかりと認識して、そんなつもりがないのにカレを傷つけてしまうことがないようにしてくださいね。

(遣水あかり/ライター)

関連記事